SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 次のステージへ
2020.03.06

次のステージへ

午前中のプライベートクラスが終わってから久々のドッグラン!!ヤッホー♪♪嬉しい。
天気も良かったのでドッグラン日和。

モンクパパさんが相変わらずいろんなワンちゃんの飼い主さん達とコミュニケーションをとっている声が聞こえてきて、のどかな雰囲気でした。

公園は人でいっぱい。ドッグラン内も子連れが多く、学校が休みなので子供たちの遊び場になっている様子。

しばらくしてロングチワワのカラちゃん&カラちゃんママ、同じくロングチワワのララ君&ララ君ママパパも来たのでシェリ&ティノちゃんも大喜び♪

ララくんママからチワワの歯磨き事情など新しい情報のシェアがあってとても楽しかったです。彼女も以前飼っていたチワワを学びにララくんの健康管理に対してこだわりをもっているよう。

二人で犬の健康の鍵は『目と歯』だということを語り合いましたよ。目の健康に対してのアドバイスをもらったので早速実践していこうと思います。

そして昨日プライベートクラスが1クラス終了しました。
お久しぶりの受講だったのですが、彼女のプライベート生活が以前とは大きく変わり大変な状況だったようですが、そんな中でも自分を軸に行動できたことはとても立派です。

45歳女性
【久しぶりのスリムクラブ。再開することに山盛りの抵抗や戸惑い、自意識との葛藤がありましたが始めてみればみるみる思考や感情が整理され詰まっていたものが流れ出すのを体感しました。】

そうなんです!勇気を出して行動してみると『どうなりたいのか』という問いに対しての答えを導きだすことになります。

【現実に在る問題は変わらなくてもこの一ヶ月で自分のスタンスが大きく変わって川原田軽くなる方向に動き出していることを感じます。】

通ったことでいつもと変わらない日常生活を客観的な目線で観ていくので”どうすることもできない”と思っていたことでもちょっとした工夫で好転するという発見があります。

今回サイズが変化していることを実感し、これからの新しい学びに期待がもてるところまできました!素晴らしいです☆彡 

困難な状況も慌てることなくサラッとこなして、たとえ自分では必死だったとしてもその苦労を人に感じさせない余裕を見せられるようになっているところは成長の証。頼もしい存在です。

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー