独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 世界は変わる
2020.03.11

世界は変わる

5時台のジョギングはしばらくすると空がすぐに明るくなり走りやすくなりましたよ^^体を動かすと運を動かす・・・いつも実感します。

今日はシーナ先生のウォーキングレッスンがありみっちり鍛えてもらいました♪この時期なので先生が
『マスクしたままでごめんなさいね。』
もちろん私もマスク姿。お互いにこうやって気持ちよくいられたほうが安心です。

ヒールのレッスンをしたのですが、
『菅野さんはもう出来上がっているので何も言うことがない(笑)』
褒められた~~~\(^o^)/ でも一番うれしかったのが

『菅野さんのレッスンをすると幸せオーラがすごいのでこちらまで元気になります☆彡』
と言っていただけました。キャー♡

たくさんの方のレッスンをしていると悩んでいる人も多いらしく、その思いを一気に受け取らないといけなくてとても疲れるのだそう。

『生徒さんが元気になるのでそれでいいんですけどね・・・』
保育園に通う1児のママ。仕事と家庭・子育ての両立中なので特に大変なのかもしれません。

私も毎日クラスをやっていて生徒さんから悩みを聞く機会は多いですが、全く動じることがないのはなぜだろうと考えてみると、

一番は終わったら仕事を引きずらないことでしょうか。仕事の疲れを家庭に持ち込むことは基本ないですね。そして、やることが色々あるので常に脳の切り替えができているのではないかと思います。

それにしても2020年は破壊&再生の年だって知っていましたか?
星読みを勉強されているainaHAIRのお客様が教えてくれました。今回のコロナもそうですが社会や働き方などあらゆるものが破壊されて新しく変わる時なのだそう。

春の選抜高校野球も中止になり、ディズニーランドやユニバーサルスタジオも休園の延長が発表されましたね。

当たり前のようにそこにあったものが崩れていく中で生き残ったものが再生されていく・・・こうやって環境や文化が変わっていくのかもしれません。

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー