SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 理想を生きる
2020.03.13

理想を生きる

プライベートクラスが1クラス終了しました♪

36歳女性
【以前の自分と比較しても今は格段に自分を好きになり、自分の発言や選択、立ち振る舞いなどにも自信をもてるようになりました。サイズがダウンしたことも自信につながった要因ではあるが、ここまでのプロセスの中で注意深く自分を観察して好きになるための意識と行動の変化を積み重ねてきたからだと思います。今後も前を向いてやれることを苦風して積み上げていき自分と楽しみたいと思います。】

コロナウィルスのせいで今の仕事の依頼が急激に減り、不安はありつつもだからこそ今自分のことに集中できる!と前向きに捉えて頑張っていました。

改善できるところはまだあるけれど、大事なことは今の自分に満足しているかどうかということだと思います。

満足しているからそれでいいのではなく、満足しているからこそ ”もっと自分を好きになる” に集中できれば彼女のダイエットは完了するのではないでしょうか。

多くの人が『これで終わった!』と思い、また自分の好きなものを食べて誘われるがまま相手に合わせる食生活を選択しがち。

【いつもリバウンドを繰り返す人は自分という存在を忘れている(大切にできない)人】

周りの状況に左右されるのではなく、自分という意識を確立して何があっても動じないメンタルを鍛えれば自分という存在が誇らしく感じたりそれこそ自信に満ち溢れるはずです。

今日のプライベートクラスの生徒さんに
『先生の肌はシワもないし何をやっているのですか?』
と質問されました。

シワ・・・ありますよ^^;シワを無くすことは出来ないけれど ”シワを目立たなくさせること” は出来ます。これはいつも自分と向き合っているから敏感に反応できているような気がしますね。

私の理想は常に高くなるのでそんな自分にふさわしいお手入れだったりメンテナンスだったりを実行していて、それを楽しんでやっています。

”美容業にふさわしい自分になる””勇気と希望を与えるスペシャリストになる”とエイロー先生に誓った言葉を軸に私の世界を広げています。人がどう思おうと自分の決めた道を進んでいくから強くなるのでしょう。

今やっていることによって自信を積み重ねていますが、まだまだ未完成。もっと変われると思うからチャレンジし続けますよ☆彡 本来の在るべき姿に還るために・・・

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー