ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. ホワイトデー
2020.03.14

ホワイトデー

クラスの後 ainaHAIR出勤だったのですが外に出てビックリ。寒い・・・と思っていたら雪が降ったみたいですね。なごり雪。ここから本格的に暖かくなるのかな。

kouseiさんと息子からホワイトデーのお返しにエプロンをもらいました♪
ほらね☆彡もらうものは食べ物ではない。

今使っているエプロンは母の日に息子からもらったものですが、kouseiさんに
『次の母の日は新しいエプロン欲しいな~』
とおねだりリクエストしていたのですが、まさかのホワイトデーにもらえるとは・・・嬉しい♡

昨日の暖かい晴れの日のうちにシェリ&ティノちゃんをドッグランへ連れて行きました。とにかくすごい人!公園の道路では学生(中学生か高校1年生ぐらい)たちが鬼ごっこしていて、自転車にぶつかりそうになり『危ない!』と強く注意しました。

前を見ないで後ろ見ながら突進してきて進行方向から来る自転車を全く見ていない。本当に危ないです。公園はベビーカーを押している人や小さなお子様連れの方がゆっくり歩いている道でもあるのでそこで鬼ごっこして遊ぶのはどうかと。

少年たちは素直に『すみません・・・』と何度も謝ってきました。私はシェリ&ティノちゃんをスリングで抱っこして自転車に乗っているので、もし自転車で倒れてしまったら2匹が危ないのですよ。ティノちゃんは足が細いので骨折する可能性も大。大人に怒られたのできっと彼らは遊ぶ場所を選ぶようになるでしょう。

気を取り直してドッグランで楽しく遊びました。中型犬のところにコティ&コティママが来てシェリにおやつをくれたり抱っこして可愛がってくれて嬉しかったな。可愛がられると自分も可愛がられているように感じますね。

大型犬のスペースに中型犬の子が多かったのでシェリ&ティノちゃんを連れていくと、広いのでティノちゃんも猛ダッシュ!ちょっと大きめのワンちゃんが寄ってきてもティノちゃんは勇敢に吠えて寄せつけない感じ。小さいから気は強い。

たっぷり2時間遊ばせてよい運動になりました♪♪

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー