今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 4月に向けて
2020.03.22

4月に向けて

午前中にプライベートクラスが始まりました♪2週間ぶりの継続でしたが、体重&体脂肪を増やすことなくいいスタートがきれてうれしい☆彡

4月からのグループクラスも予約されているので次につながるクールにしていきたいと思います♪

そして代々木公園は桜が満開ですよ^^
この3連休ですが、ainaHAIRが意外に暇だったので私はお休みをもらってそのままシェリ&ティノ連れてドッグランへ行きました。

カラちゃん&カラママを見つけて挨拶したら
『これだけ人がいるのに会ったことのある顔見知りが1人もいないってびっくりだわ。』確かに・・・。いつも来ていないような人がこの3連休で代々木公園に押し寄せているのかもしれませんね。

朝のニュースを見ると上野公園や中目黒のお花見スポットでの花見宴会が禁止されているようですが、代々木公園はOKみたいです。桜の木の近くでそれぞれのグループごとにレジャーシートを敷いて宴会。例年とは違ってシート間は適度に感覚を空けていました。

ドッグランの中型犬&小型犬スペースは人間とワンちゃんが多く、走ると人や犬にぶつかる感じだったのでしばらくしてから大型犬用に連れて行きました。

ワンちゃんとの絡みが減るのはちょっと残念ですが、運動するにはちょうどいい広いスペース。大型犬もこの時はゴールデンレトリバーが数頭だったので気は優しいし、調教している賢い雰囲気なのでティノちゃんも走らせましたよ。

ドッグランを囲む柵越しにはたくさんのギャラリーがいて、これもいつもとは違う風景ですね。ワンちゃんたちの可愛さに癒されているようでした。

帰宅後は息子の入学式出席用のワンピースを買いに行きました☆彡3年前に購入した息子の中学入学式の時に着たセットアップを着る予定でしたが、春の日差しを感じているとセットアップではなくワンピースが着たくなりました。

行く前にショップサイトでチェックし買い物に時間がかからないよう目星をつけて行きましたが、さらに素敵なワンピースに出会えましたよ♪嬉しい☆彡

その後、伊勢丹で春用のスニーカーも購入。仙台の大ママもたくさん歩いて足腰を鍛えて欲しいので同じスニーカーをプレゼント用に購入して仙台へ配送しました。気に入ってくれるといいな♪♪


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ