今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 再会
2020.03.23

再会

連日の暖かさと比べると少しひんやりしますね。しかし太陽の位置が高く、春を感じてウキウキします。

冬物のセーターなどをクリーニングに出してしまったので、多少寒くても春物でしのがなくてはいけない感じ。梅雨時期まで大丈夫かしら・・・。

さて今日からプライベートクラスが始まりました♪ 新規の方なのですが、嬉しかったのは2年以上前に通ってくださった生徒さんからの紹介で【紹介者が細くて美しい】ここからスリムクラブとの出会いがあったということ。

『ダイエットで悩んでいる時に ”いいところあるわよ!”と教えてもらいました。』
出会いを繋げていただいて本当に感謝です。

同じ職場の同僚らしく、紹介者の元生徒さんからも
『前向きで心も美しい方です。』

お礼のメールを送るとこのようなコメントの返信がありました。人から【心が美しい】と表現されるような実のある生活をされている方なのでこれからの行動や発言の変化がとても楽しみ。

スリムクラブに通われる生徒さんは素直で心が美しい方がほとんど。たまに個性的な方もいらっしゃいますが、その方を知れば知るほど普通の人が考えないような思考が個性となっていて発言そのものがユニークなことものちのち明らかになります。

夜にkouseiさんの美容師時代の幼馴染みで広尾で働くコウタ夫婦と食事をしました。奥様に会うのは実は初めて。結婚後6年目でようやく初対面なのでとても嬉しい☆彡

『ミアちゃんは全然変わらず綺麗だね~』
コウタ流のリップサービスでさすがの営業トーク(笑)

コウタくんとも10年以上ぶりの再会だったのですが、相変わらずなんちゃってキムタクなので笑ってしまいました。
『俺の方が先に髪型作っているからキムタクが真似している!』

10年前もそう言っていたな・・・。懐かしい出会いでしたが、奥様の職場が新宿とのことなのでこういった食事会を定期的にやろうとお互いに約束しました。

お別れが多いこの時期に新しい出会いはとても嬉しい♪♪奥様は美容皮膚科に勤務しているようなので次に会った時は美容トークで盛り上がりそう。

奥様のAさんは元モデルの175㎝の和風美女。食事の間もコウタくんがAさんに気を遣っている様子が微笑ましく、お似合いの素敵なカップルでした。
二人を見ているだけでこちらも幸せな気分になってしまう☆彡

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー