SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. プライベートSkypeレッスン
2020.04.16

プライベートSkypeレッスン

今日から5/6まで休業する事業者に対して5/7から順次50万~100万円の支援をするという経済政策を発表した小池都知事の会見の後、ネイルサロンから
『今入っている予約をキャンセルさせてください。すみません・・・』
と連絡が入りました・・・ショック(涙)

フットネイルは今週日曜日に予約していたのですでに限界なのですが、仕方ないですね。
ハンドネイルは来月3日に予約していたのもサロンの方からキャンセルの申し出。

休業が伸びるかもしれないとは言われたのですが、一応予約を入れ直しました。そう考えると美容院など営業していることは、美を整えるという意味では本当に貴重ですね。

ainaHAIRも営業していますが、来店された方々が本当に喜んで来店してくださっています。営業してくれているお礼にとお客様から頂き物が増えていて、今日は立派なイチゴが我が家に届きました。ありがたい♪

そしてプライベートクラスの新クラスがスタートしました☆彡Skypeコースです。
公務員ということでテレワークできない仕事環境らしく、最初からSkypeをご希望。

昔は細かったそうなのですが、環境の変化と共に太ってしまい自分ではどうにもならなくなった時にスリムクラブに通っている方のブログを見て問い合わせしてくださったそう。

『一人ではもう無理だと思いました。』
何度もリバウンドを繰り返しているそうで、その思いは切実です。

今の生活などインタビューしてみると改善できるところが色々と出てきて、【どうしたら上手くいくのか】という視点で行動を計画してみると

『なるほど』『確かに!』『本当にそうですね』
という納得の言葉以外にも『えーっ!』と驚きの声も上がり、笑いありのSkypeレッスンとなりました。

本人も気づいているけれど改善できない習慣などをこれから少しづつ良い方向にベクトルが向くように仕向けていきたいと思います。

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー