美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 学びの姿勢
2020.04.21

学びの姿勢

今日はプライベートクラスが1クラス終了しました♪
いつも『ここに来ると元気が出る!』そう言ってくれるだけではなく、毎回『先生は今日もカワイイ^^』『いつも先生に会いたい』嬉しい言葉をかけてくれています。

46歳女性
【はじめは私にダイエットができるのかとても不安でしたが、初めてみるとスリムクラブ式が自分に合っていてビックリしました。毎週教えていただいたことを気にするようになって変化していくことにびっくりしているのと不思議な感じです。これもミア先生の楽しくわかりやすいご指導のおかげです。毎回ポジティブに励ましていただいて帰る時には”やるぞ!”という気になりました。そして何よりもミア先生の美しい笑顔とプロポーションに刺激を受けて”ミア先生みたいになりたい!”という気持ちが一番の私の目標になっていました。ミア先生に近づくにはまだまだ先は長いですが今後も引き続き頑張っていこうと思います。ありがとうございました。】

クラスに通うことに価値を感じてくれていて、上手くいかない時でも心のリセットによってまた新たなモチベーションをもち、日常に生かしていく・・・こういった学びの姿勢は彼女の素直さのあらわれ。

人の成長は自分一人の力よりは自分にはない要素をもっている誰かに頼ることも実は願望実現の近道なのだと思います。

私も筋肉に関してはパーソナルで使い方を教わったり、最近始めたウォーキングレッスンも美しく歩くをモデルという立場から一般人が歩く時に気をつける視点などこだわりをもってその道で精通している人から教えを受け取っているのはそうゆうことです。

これまでの私の学びを振り返ってみても、今人に教えていることは自分が学びたかったことを突き詰めていった先にスキルとなったことばかり。

今悩んでいるそのものは言い換えると将来あなたのスキルや強みとしてビジネスに生かせることになる可能性があると思ったら悩みこそチャンスだとおもいますよ。

去年から夏前には手のお手入れに行くのですが、美容を仕事にしている美容家が会うたびに美しさが増しているのは常に悩みを解決するために研究しているからだと聞きました。

私もそういったところに行くことで美容の情報を得たり、参考にしたりと自分にとってメリットのあることを見極めていて、こうやって磨いていくことに喜びのエネルギーを注いでいます。

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード