美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. やっとリペア
2020.05.07

やっとリペア

気持ちのよい天気ですね~♪
5時台のジョギングはちょっと肌寒い感じでしたが、小学生らしき子供とパパさんとでジョギングしている親子と合計3組すれ違いました。

こうやって朝のうちに体作りをするとその日一日の過ごし方も変わるのではないでしょうかね。午前中に体を動かしておいてくれると子供が家でゴロゴロとゲームばかりしていてもママ的にはちょっと安心するかもしれません。

今日は午前中からやっとやっとやっと!ハンドネイルのリペアに行きました。いつも行っているサロンは休業延長で5/7に取り直した予約もキャンセルとなり、今回新しいネイルサロンへ。

どんな感じかな~って思いながらいつも行っているテラと比べつつジャッジ。そこのサロンは色がちょっと少ないので持参したデザインに近い色味がないな・・・。

ですが、取れかけのネイルをシールで貼ったりアロンアルファで無理矢理くっつけたりと色々大変だったので付け替えできただけでも助かりました。

その後、kouseiさんと息子と3人で代々木八幡にあるイタリアンレストランLIFEで待ち合わせしてランチをしたのですがkouseiさんからは
『いいんじゃない♪』
と言ってくれましたが息子は
『なんかさぁ、おばちゃんがやりそうな色だね。ババくさい。』

するとさっきまで褒めていたkouseiさんもすかさず
『その色は肌が黒く見えるから夏にやらないと手がくすんで見えるよ。ヨシホからしたら自分より年上は全員おばちゃんだからね(笑)』

失礼な~~~!男性陣には不評でしたが、私は気分がいいから全然問題なし。

同じサロンで明日はフットネイルをやる予定でしたが、決まり事?ルール?が色々あって融通が利かない感じだったのでキャンセルして違うネイルサロンを予約し直しました。

明日も天気はよさそうなので自転車で行こうと思います。次は足をキレイにしてもらってまた私のストレス解消☆彡

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード