美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 筋肉が全てを変化させる
2017.05.12

筋肉が全てを変化させる

本日もプライベートクラスが1クラス終了しました。

1ヶ月で−5kg痩せて体脂肪も-4%ダウン。何よりも彼女のメンタルが大きく成長しているのを感じてとても嬉しかったです。

51歳女性
『半身半疑で始めたプライベートクラスでしたが、とても手ごたえを感じる結果となりました。
自分で自分の身体に対して前向きな気持ちになったし、自信も出てきました。もう1クール継続してもっと変化を楽しみたいと思います。

先生のサポートがあったからこそだととても感謝しています。プライベートスリムクラブの存在を知ることができて良かったです。今後もよろしくお願いします。』

顔写真を見るとアフター写真は完全に頬のラインが上がっているので本人も喜んでいましたよ~リフトアップ成功です!

今日やった他のプライベートクラスの生徒さんたちもリズムが出てきて顔つきが変わっています。こうやって人は成長していくんだな、とそれぞれを見守っていると終了時のアフター写真がとても楽しみになります。

私の筋トレを担当してくれているonoトレーナーが腰痛発症で先週はトレーニングができなかったので今日は2週間ぶりのトレーニングだったのですが、体脂肪が少ないおかげで鍛えるとすぐに引き締まますね。

onoトレーナーの弟子でもある石原さとみちゃん(彼女はトレーナーのディプロマをもっている)もドラマなどの撮影がない時は時間を作って週3回以上は筋トレに通ってくるそうです。

”今の可愛さは歳をとった時に老化と共に失われる”(onoトレーナーがいつも彼女に伝えるそうです)ことがわかっているからこそ、バキバキに筋肉質な体型を作っているようで、女優で今人気があると言ってもそのポジションに甘んじていないところなど私のタイプですね☆彡

キレイな人、魅力のある人は筋肉を鍛えている・・・間違いありません。

こういった話を聞くと私ももっと回数増やして通いたくなりましたが、どう考えても時間の調整が難しいのが残念!

5/19の美容セミナーのお誘いもあったのですが、残念ながら参加できない状態。本当は勉強のために参加したいけれど、こんな時いつも思うのは ”今自分の仕事をやる時”だと割り切っています。

セミナー内容もきっと私に必要な情報なら違う形で必ず私の元にやってくることがわかっているから、今は参加しないタイミングなんだな、と理解しています。

【キレイな人になりたい】と思いながらも【キレイになろうとしない】人がいるように【やり方がわからない】と言いながら【知ろうとしていない】ことを選択していたりします。

魅力ってやはり内側からにじみ出てくるものだから、日頃自分が何をやっていてどれほど自分を認めているのかってことじゃないでしょうか。

自信がないなら自信がでそうなことからやってみたらいいし、問題だと感じていることがあるならそれを解消するための行動は何なのか、何をすればいいのかの答えを導きだして行動してみたらいい。

何もしなければ今いる場所から変わることは絶対にないのだから・・・。

変化を求めているのなら波をたてたり、風を吹かせたりと変化させて”今”を変えなければ願望は形而上でいつも届かぬ夢となるのです。

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード