今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 久々のハンズ
2020.05.22

久々のハンズ

昨日の夜クラスが終わった後、空気の入れ替えで扉を開けた時にアクシデント!人差し指の爪が真ん中のところで割れてしまいました・・・ショック(´;ω;`)

一応アロンアルファで補強したのですが、パソコンを打っているとちょっと痛い。テーピングをしながら仕事をしましたが、これはネイルサロンでお直ししないといけないと思いパーソナルトレーニングに向かう途中にあるネイルサロンに立ち寄りました。

トップコートだけつけてもらったのですが、なんと1本110円☆彡激安!飛び込みだったのに欠けてしまった色の補色まで親切にやってくれてネイリストさんに感謝♪

心おきなくパーソナルでしっかり筋トレ。トレーナーも容赦なく追い込んでくれたので疲れた~~~。終わった後は『しばらく筋トレはやりたくない』なんて思うのですが(笑)筋肉を鍛えておくと歩きやすいし姿勢も保ちやすく自分のオーラが強くなったように感じたりして。なので一生やり続けないといけないですね。

筋トレもジョギングと同じように必要に迫られてやっているのではっきり言って好きではないのですが、やったことで大きく変わることを実感しているので”やめられない””やめたくない”という感じ。

そしてトレーニング後に久々に渋谷の東急ハンズへ行きました。入口で検温と除菌ジェルで手を消毒・・・店員さんも大変ですね。売り場ではなくこういったところに人を配置しないといけないみたいで。

エレベーター近くには店員さんがいて、買い物客がフロアマップを見ていると声をかけてフロアを案内していました。

いつもだと探し物の場所を聞きたくて店員さんを探すのに苦労していましたが、店内が空いていて困ったらすぐに聞けるのもなかなか良い感じ。

店員さんも余裕があるのか、笑顔だしレジも丁寧で親切なのは余裕があるからでしょう。もしかしたら働く喜びをかみしめているかもしれませんね。

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード