SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 勢いは続く
2020.05.25

勢いは続く

朝のジョギングがとても気持ち良かったです♪初夏のような雰囲気だったので夏用のジョギングウェアでちょうどよい感じでした。

ウォーキングしている人やジョギングしている人などもいつもより多い感じでしょうか。ランナーの中にはマスクをしていない人もチラホラ・・・ちょっと気になりますが、自分がマスクをしていたら問題ないと思ったほうがよさそうです。

今日のクラスもなかなか面白かったです。1週間で体重-4㎏、体脂肪-3%という結果を出した生徒さんは【行動修正】が完璧でした。

ダイエット前とは真逆の生活を優先した、と言ってもいい感じ。なぜ変わることができているのかと言うと、『変わりたい』という思いの強さだと思いますね。他のクラスでも今まで悩みになっていたことを手放して(本当はやり続けたいと思っているようでしたが)行動の変革を進めている生徒さんもいます。

今までの生活を手放すことなく、ちょっとだけ変えて大きな変化を期待する人がいますがちょっと変えただけだとちょっとだけ変わるか、もしくは全く変化しない(変化したとしても気づかない状態)ということになります。

変化していなくてもやり続けていたら必ず結果が出てくるのですが、すぐに変化しないことに対して落ち込んでしまうか痩せることを諦める人がいるかもしれません。

今日の生徒さんの中には
『先週より頑張ったのだけれど、何で増えているんだろう・・・』
と数字が少し増えたことにショックを受けている人がいましたが、そうなった原因が行動の中にたいていあります。

ただできていることが多くなったおかげでちょっとだけ決めたルールからずれてしまっていたりしますが、ことも全く問題なし!

計画したことを実行することができるようになっていること自体が今後を変えることができる大きな成長といえるからです。

どのクラスもいい感じなので私も力が湧きます☆彡夏を前に体型を変化させてはじける季節を満喫できるように・・・頑張りましょう♪


ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー