ブログ -思い

  1. Home
  2. ブログ思い
  3. どこを目指す?
2016.12.13

どこを目指す?

今週はアフター写真を撮るのですが、すでに月曜日クラスは全部仕上げました!
相変わらずこの時が一番楽しい♪♪ 全員本当に変化しています。
顔まで変わるのでびっくりですね。昨日も生徒さんたちが口々に
「なんだかあっという間でした。」
とは、言うもののやっている最中は右往左往して充分ある時間を楽しんで?
いたのでは^^ やはり今期もラスト2週間に焦りだす方が多かったような。
それまではまだ先があると思うと何となくやったりやらなかったりということも起こります。プライベートの生徒さんたちは1ヶ月で仕上げるのでゆっくりしていられません。だからこそ、1日1日の重みが違うのだと思います。

来年1月のプライベートSlimClubも予約をたくさんいただきました。
こちらもあと僅かで全クラス満席になります。
(グループクラスは1月新クラス全席満席で、4月新クラスも席はあと僅かです)
つくづく思います。人生は積み重ねなんだと。
点と点がつながると道になり、道を進んでいくことで新しい扉を開くことになります。
この連続が今日。もし自分自身に不満があるとしたら中途半端な状態で道をつなげられなくて前に進まないことに対する不満だったりします。
すぐに諦めたり、やる気が失せてしまっているのはその場に止まっている点の上にいるようなもの。結局どこにもたどりつくことはできません。

次の点を作って繋げていかないと線にはならないのだから。
SlimClubに通っている間にできていない事は通わなくなった時はきっとやらない選択の方に流れるでしょう。だから毎週来ている間にやってしまう習慣作りは重要だったりします。今やっている事をとにかく完成させましょう。
今できる事で自分を納得させたり、自己概念が上がることは何でしょう?
自分の中に答えがあります。
少しづつちょっとづつでもとにかく1つでも完成させる。全ては積み重ねだから。
自分を大切に生きるということはこういった細かいところなのですよね。
努力したりやってみないと何も起きないし、何も始まらない。
つまり、立ち止まっていてはそこにいるのは嫌いな自分。
やることがわかっているなら、せめて自分の中で完結を目指すのです。
やりきったという体験は心に引っかかる重い塊をとってくれますよ。
すると ”もっと自分を好きになる”
やればできる。やろうとしなければできない。
ブレーキはあなたの心の中にあります。同じくアクセルもあなたの心の中。
やるか、やらないかはあなた次第。
さて、今月中に新しいHPがアップされます。これは本当に嬉しい♡
これまでのHPはダーリンの友人であるWEB系の会社の人に趣味で作ってもらったもの。
年内にHPを新しくする、っていうのも今年の目標の1つでした。こうやって願望実現。
共に夢を叶えましょう!

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー