今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. モンクとパパさん
2020.06.06

モンクとパパさん

午前中にワイヤーフォックスのモンク♂パパさんがainaHAIR初来店。私の出勤前だったので会えませんでしたが、kouseiさんがモンクの写真を送ってくれました。

昨日は
『(アイナヘアは)初めてのところだから犬は連れて行かない。顔馴染みになってからOKなら連れて行くんだけど』
と言っていたので
『連れて行っていいですよ~』
とワンちゃん同伴OKと伝えていました。

富ヶ谷の犬同伴が可能な焼肉店やカフェなどとても詳しいのでいつもワンちゃんと行けるところを開拓している感じ。ainaHAIRならいつでもOKなので常連になってくれたらうれしいな。

担当したのは女性スタイリストのアンナだったので話好きのモンクパパにちょうどよかったかも♪出勤後にモンクパパの印象を聞いてみると

『勢いがあってとっても面白い人でした^^』
うん♪うん♪私が初めてドッグランへ行った時に一番最初に話しかけてくれた優しい人。昨日も見ていると、いろんな人に気軽に話かけていて初めてドッグランに来たという人も他の愛犬家たちの話の輪に入れようと仕向けている感じでした。

アンナが他のお客様に『今日代々木公園ドッグランのドン(主)が来店されて・・・』と紹介していたりして笑ってしまった。

そういえば昨日キキちゃんママが
『息子さん、寮はどうなったの?』
と聞いてきて、
『入寮しました・・・(泣)寂しい』
と言うと、
『私も息子が就職で名古屋へ引越しした時は最初寂しかったけれど、いないことに慣れたらとても楽な生活になってとてもよかったわよ。代わりに主人に手がかかってうっとおしい感じ(笑)』

二人で大笑い。いずれ子供は巣立つわけで、それよりも子供たちが創る未来を楽しみにしたいですよね。

そして昨日はプライベートクラスが1クラス終了しました。継続で通っている中では覚醒しているように自分を冷静に見つめることができるようになっていました。

そこから今期もスタートしたのですが、コロナの影響で一旦休止し落ち着いてからリスタート。ただこれまでの生活がリモートでガラリと変わり、ダイエットどころではない状態になってしまったようです。

しかし、通うことは意識づけするためにとても大事。今回も改めて知らず知らずに囚われていることや思い込みによって正しさを優先しているということに気づけたのではないでしょうか。

仕事ができる女性だったり、真面目で優等生タイプの方にありがちなことですが根本には深い愛がそうさせていることは間違いありません。

しかし、今やらないといけないのは他人を愛する以上に自分を愛せるように行動することです。いつもお気に入りの自分でいられるように自らを見守っていきましょうね。

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー