健康

  1. Home
  2. 健康
  3. 気圧に負けない
2020.06.19

気圧に負けない

仲良しのママ友がニュウーマンでお買い物をするということだったのでつき合ってきました。館内はセレクトショップなどオシャレなアイテムがあり素敵♡テンション上がります♪

ママ友はバッグを探していましたが結局洋服とシューズを買い、私はサンダルとサングラスを新調しました。お気に入りアイテムとの出会いは気持ちをワクワクさせてくれますね。

午後はプライベートクラスが1クラス終了しましたよ。本当に大きく成長した一人で今回目標にはあと少し届かなかったのですが、今までLLサイズの洋服はMサイズが普通に入るぐらいまでスリムになりました。

仕事が少しづつ増えてきて、セルフコントロールが難しくなりがちだということでまた来期のプライベートクラス継続を延長されました。今の時点で計測時にはいているスポーツスパッツに緩みが出てきてサポート力が意味のない状態になっています。すごい変化です☆彡

昔同じぐらいに痩せた時とは体の締まり方も違っているようで特に手足が細くなっていることに驚いていて次はどのような結果をつかむか・・・大きく期待したいです。

湿気と雨で気分がスッキリしないので今日の筋トレはコンディショニングという治療をメインでやってもらいました。右足股関節がちょっと違和感があってそのことをonoトレーナーに伝えると

『菅野さん、もしかしたらちょっと走り過ぎじゃないですか?緊急事態の時に動きが少なくなって今月一気に通常生活に戻っている人が体調不良を訴えていたりしていますよ。』

走り過ぎということは無いはず。違和感があるのでマッサージしてもらったら足に疲労が溜まっているようでこれは気圧のせいではないか、と言われましたが原因不明。

筋トレはまた来週仕切り直し。こういった体の変化にいち早く気づいて対処していかないといけません。体調管理も私にとって仕事の一つ。ベストコンディションを保って真のプロフェッショナルを目指します。


ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード