独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. どう在りたいか
2020.06.24

どう在りたいか

午前中の仕事を終えてから午後はシェリ&ティノちゃんを連れてドッグランへ行きました。しばらく遊ばせていましたが、2匹のノリも悪くなってきたので人が少ない大型犬のドッグランへ。

しばらくすると久々にコティ&コティママが入ってきてシェリ達との再会をとても喜んでくれて嬉しかったです。

最近のドッグランはボストンテリアとフレンチブルが多いらしく、私も一度ありましたがドッグラン内がボストンテリアだらけだったりして。

コティママが昨日ドッグランへ来ると同じような状態だったそう。最近特に人気あるんですね~ そしてシェリはコティママがくれるおやつが大好き。
『シェリ~おすわり!』
と声かけして美味しいおやつを与えてくれます。今日もご馳走さまでした。

大型犬のところにいる飼い主さんたちは大らかな雰囲気の方が多く、気軽に声をかけてくれます。小さいティノちゃんが大きい子にワンワン吠えていても『カワイイわね^^』と余裕があり、みんな優しい♡

今日のドッグランで見慣れないとても美しい女性がいました。30代前半ぐらいかな。連れているワンちゃんはトイプードル2匹で全身デザインされた珍しいカットをしていて、飼い主さんはオフショルダーの服にバレンシアガのクロスバッグで見るからに派手ないで立ち。

モンクパパさんとタバコを吸っている時の会話が聞こえてくると目上の人にため口だったのでキャバクラ嬢かホステス?かなという感じ。久しぶりに強さのある綺麗な女性を見てたじろぎました(笑)

夜の仕事をしている人に偏見など全くなく、逆に究極の接客業をしているという点で尊敬に値します。そのアピアランスから出ている意志の強い美しさを見て、私はまだまだだと反省したぐらい。

離れていても圧倒的な存在感がある人ってやはりいます。オーラの強さなのか、かもしだす雰囲気なのか。一見近寄りがたい雰囲気があっても話してみると親しみやすい人だったりしますからね。

昔友人が高級ホテルのエレベーターでファーストリテイリングの柳井社長と同じ空間にいた話を思い出しました。その場にいるだけで存在感があるのはユニクロというブランドを世界中になくてはならないブランドにしてきたからでしょう。

まだ私に足りないものはこの圧倒的な存在感。もっと自分に付加価値をつけていくしかありません。


ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー