SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. あと一息
2020.07.03

あと一息

今日は都内のコロナ感染者が124人になってしまいましたね・・・引き続き自己管理の中で気をつけていかないといけません。

午前中はパーソナル筋トレ。onoトレーナーから
『菅野さんのプログラムは20代がやるトレーニングメニューになっていますから。』
強度が強いので普通の女性ならギブアップするほどのトレーニングなんですって。キツイですが、こなせるので筋力が強くなっているのかもしれませんね。

クラスの前にSkypeで仕事の打ち合わせをしたのですが、コンサルをやっているKさんから
『菅野さんはスキがないですね~』
という言い方をされました。いや~とんでもない!スキだらけです(笑) 

そう見えたなら嬉しいけれど完璧なようで”うっかり忘れている”こともあったりするので細かいことをきっちりこなせる人が羨ましいです。

性格は細かくないのですが、気がつく能力と行動力には自信があることを考えると、大雑把な性格をフォローしているのかもしれません。

さて今期のアフター写真木曜日までを全て作りました。2ヶ月前とは見違えるほど変化している生徒さん達ばかりで、作りながら大興奮しました☆彡 別人になっています。

延期が続いてクラス受講をキャンセルする人もいる中でスタートした生徒さんたちが周りでコロナ太りを気にしている知人友人たちを横目にすっかりボディラインを変化させています。

何よりも”できていないこと”を”できるようになる”方法を考えて行動し続けたことが今回の結果ですから。大きな数字の変化がない人も全体のバランスや顔つき、雰囲気など見違えています。

明日の土曜日クラスで今期の8週目が終了するのですが、一気に駆け抜けた今クールに大変満足しています。生徒さんの日々の行動に触発されて私も自分の生活を見直すキッカケになったし、コロナのおかげで自己管理を油断することなく徹底することを意識できました。

全ては良くなるために起こることがとても実感しています。来週生徒さん達に渡すビフォア&アフター写真を見てどんなコメントが出てくるのか・・・今から楽しみです♡

ユーティリティ

2020年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード