今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 美女たちとの時間
2020.07.08

美女たちとの時間

今日は久々に銀座へ行きました。観光客は少ないですが、銀座を歩いているオシャレな人達は健在。この街を歩いている人は独特ですね。銀座で私の美容の同志でもあるママ友とお茶をしたのですが、相変わらず肌の美しさはさすが元美容皮膚科医。マスクをしていてもその美肌感がすぐにわかり、刺激となりました。

彼女がやっているビジネスに人を紹介したこともあり、話題は美肌&健康情報について。彼女が今はまっているカイロプラクティックを紹介してもらったので早速予約を入れました。

美しい人がやっていることは参考になり、得た情報をどう生かすかは自分次第。興味をもったことは検証して今後活用できるかどうかを見極めていきたいと思います。

そして夜は仲良しのママ友と新宿中央公園前のレストランMORETHAN DININGで食事。雰囲気がいいレストランでの食事はテンションも上がりますね。

原宿のキューフロント内に入っているカンテラと同じ系列のお店なので食材にもこだわっていてメニューを見ると伝わってきます。何よりもしっかり教育されている店員の接客が本当に気持ちが良い。

『食事は2等分しておもちしましょうか?』
とあらかじめシェアしてテーブルまで運んでくれました。その心遣いにも感動☆彡

おかげでママ友とつもる話で盛り上がり楽しい上質時間を過ごすことができました。つき合いが長いので他の人には言えないけれど・・・という本音トークに華が咲き本当に楽しかったです。

『ほんと、ミアさんは50代じゃない!見えないわ~』
という彼女も40代だけれど、30代前半にしか見えません☆彡 とても自分を大切に扱っている人なのでそれがアピアランスに出ていると思います。

お会計を済ませて入り口を出たところで接客をしてくれた男性店員さんが待っていて
『今日最後にお出ししたハーブティなのでよかったらどうぞ』
とプレゼントしてくれました。最後まで気持ちのよい接客に二人で感動し、また一緒に食事をする約束をして別れました。本当にいい気分♪♪

ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード