独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 夢へダッシュ
2020.07.21

夢へダッシュ

昨日でプライベートクラスが1クラス終了しました♪ 毎週数字が減っていることで『痩せてきている』という実感があったようです。そして何よりもクラスを楽しみにしてくれていることに感激☆

毎回私の行動の目的・考え方などインタビューしてくれるので自分の中でも整理ができました。印象的なのは、
『先生は今自分のことをどう思っていますか?』
と聞かれて、彼女が毎回私に言ってくれる言葉が私の頭の中で浮かんで
『最強です。』
と答えると爆笑していました。

フフフ^^自分にとっての【最強=最高】を目指しているということなのですが、それでも小さな世界での話。もっと大きな存在になるために何が必要なのかを日々試行錯誤しているところです。

今さら韓流ドラマにはまっているのですが、出てくる女優たちが本当に美しい。美肌でオシャレ、スタイルも良くて日本のドラマなんて見る気が失せます・・・。俳優も背が高く、彫刻のような鍛え抜かれた肉体が素晴らしい。脇役でも主役同様のオーラがあり演技力が光ります。メンズでも美肌なのでまさしくプロフェッショナルですね。

見る人の心を動かすサービス業だからこそ、見ている人に夢を与え続ける仕事ってやりがいあるはず。なので三浦春馬さん死去のニュースは衝撃でした。

日本は世界でも自殺者が一番多い国のようです。自分以外の外側のことで悩んで鬱になっている人もいるようですが、【創造主】は自分自身だということを忘れないでください。

望めば叶うし、なかなか叶わない夢があったとしたらその夢を叶えるためにやれることがもっとあるというサインです。

たとえ思いどおりの結果が出なかったとしても願いが叶うまでやったプロセスはあなたの成長の証を必ず残してくれています。そう思ったらいつでも挑んでいけるのではないでしょうか。

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー