今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. スケジューリング失敗?!
2020.07.31

スケジューリング失敗?!

今日は午前中から大忙しでした。久々にクラスがない日だったので、自分のメンテナンスの予定を午前中からフルでスケジュールに入れ込んだ一日。

まずはネイル
今フットネイルでお世話になっているネイルサロンに友人が行ったらしく、担当の斎藤さんからは
『綺麗な方を紹介していただいてありがとうございます!菅野さまと雰囲気が似ていると思いました』

類友でしょうか♡綺麗な人に似ていると言われるのは嬉しいですね☆彡コロナのせいでいつも通っていたサロンが休業したことで見つけたのですが、すっかりお世話になっています。

ただスタッフの出勤が少ないようなので電話が鳴ると席を外すこと3回。その電話が問い合せで質問に答えていると施術が中断して待たせられるのが気になりましたが、通常であれば90分コースを時間を気にすることなくやってもらえたので良しとしよう。

フットネイルの後はパーソナル筋トレへ。雨が続いていて電車で通っていましたが、やっと自転車で行けました。トレーニング前後は自転車で爽快に走るのがお気に入り。

今日の担当もtakadaトレーナー。先週に引き続きかなりハードなトレーニングメニューで鍛えてくれました。
『キツイでしょ^^』
takadaトレーナーはいつもニコニコ笑顔ですが、トレーニング中は
『お尻下がっている!』『お腹引き上げて』『足が疲れてきて離れていますよ!』『母指球で支えましょう!』etc・・・かなりスパルタですが、これがまたクセになる(笑)

トレーニングが終わってからそのまま今度は銀座へ行き、初めて訪れる眼科で検診。最近ドライアイが気になっていたので調べてもらうことに。

その眼科は予約制なのですが、とても混んでいました。診察してもらう時に、医療系の仲良しママ友から聞いたことのある目の保湿剤であるヒアレインやサンコバの話をすると、

『言われる前にその目薬を処方しようと思っていましたよ。』
要望したわけではありませんが、3本づつ処方してくれたのでラッキー♪ 結局家に戻ったのは20:00過ぎ。久々に一日中外に出ていたのでちょっとお疲れモード。食欲全くなしです。

シェリ&ティノちゃんの散歩に1時間出かけたので家でやる仕事はほとんどできない状態でしたがお風呂にゆっくりつかり、ストレッチして心のリセット。

プライベートであっても予定を入れ過ぎてはいけませんね。反省・・・・。

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード