今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. アイテムでテンションup
2020.08.08

アイテムでテンションup

今日から息子が帰ってきました!11日の朝早くに寮へ戻るようなので3泊4日で外出が許されたサッカー部の夏休み。最初にainaHAIRでカットしてもっさりしたヘアをスッキリさせて夕方から友達と食事に行く約束をしていたようです。

私は午前中のクラスの後にシェリ&ティノちゃん連れてainaHAIR出勤だったのですが、息子が友達と会う前に一緒に戯れたいということでカット後にainaHAIRから自宅まで散歩しながら連れて帰りました。熱風高温の中の散歩・・・2匹の体力が心配でしたが、久々の再会なのできっと家でゆっくり遊べたのではないかな。

先日ストレートパーマをかけたいた時にチェックした雑誌にバイヤーさんが買ってよかったベストバイアイテムを紹介するコーナーがあってそこに【クロエのレインブーツ】が掲載していました。

今年マイケルコースのレインブーツをBAYMAサイトで購入してみたのですが、日本未入荷にはやはり訳がある・・・店舗でもし試着していたとしたら絶対に買わなかったであろう履き心地でした。

残念な買い物をしてしまいましたが、雨でも外に出るのにテンション上がるアイテムとしてレインブーツは使えますよ。

ネットであらかじめ調べてそのブーツを履いているモデルの雰囲気を見つつ、店舗を調べると伊勢丹新宿店にあることがわかりました。やったー近い♪♪

サイズの確認を問い合わせしてみると
『黒とライトベージュの両方ともお客様のサイズはございます。ただ取り置きをすることは出来かねますが、今来店客数も少ないのですぐに売り切れることはないと思いますが心配なようでしたら来店前にサイズの有無を確認していただければと思います。』

ということで早速今日伊勢丹へ行ってみました。試着してみると黒もライトベージュもどちらも素敵♡ ファスナーがついているので脱ぎ履きも楽なのと筒の部分も細身につくられていることもいい感じ。

やはりバイヤーさんがベストバイアイテムで紹介していたライトベージュのレインブーツをゲット☆彡色が明るいと汚れた時に目立つかな~と思っていましたが、防水スプレーでケアしていれば汚れがつきにくいそう。

これでどんな天気であっても外出する楽しみが増えて何だか嬉しい。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ