ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 韓国へ栄転
2020.08.20

韓国へ栄転

今日も暑いですね。生徒さんが入室する時も『”暑い”しか口から出ない(笑)』と笑っていました。暑いからといって外に出ることを拒むと予定がなければ家の中で過ごしてしまいがち。ちょっとでも外に出る用事を作って短時間でも外出しましょう。

昨日愛知に住んでいる友人から
『rieちゃんが韓国に転勤になるみたいだよ。』
と聞いてびっくり!! 東銀座のダイワロイネットホテルの支配人でしたが、コロナが広まった頃に西新宿のホテルを任されたらしいと風の便りで聞いていたら、今度は秋に韓国への移動が決まったとのこと。彼女からも連絡がきました。

もしかして韓国のホテル業界に乗り込むことになったのか!rieちゃんとはセミナーで意気投合してからのお付き合いなのでかれこれ10年ぐらい仲良くさせてもらっています。

北海道のすすき野にホテルを建設するという大プロジェクトに支配人として抜擢され、成功させたキャリアウーマン。会社の中でも数少ない女性幹部として一目置かれる存在のようです。

綺麗で優しくて面白い女友達なのですが、今ではainaHAIRの顧客ということでkouseiさんのほうが仲がいいかも(笑) 二人のノリがとても似ています。

ainaHAIRに来ると
『観愛さんに会うと女であることを思い出すからやっぱり美容院に来なきゃダメだね!』
このように言ってくれるのですが、Facebookに投稿されている彼女の記事を見ると美容針をやっている写真や足湯などセルフケアをしていて上手にビジネスとプライベートのバランスをとっているのがわかります。できる女性はどんなに忙しくても自分にも目を向けることを忘れていません。

お互いに忙しくてなかなか会えなかったのですが、彼女が韓国へ行ったら今度は梨泰院の夜の街で会いたいな♪♪

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード