SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. セルフラブ
2017.05.26

セルフラブ

昨日も1クラスプライベートクラスが終了しました。今回お仕事の都合で全員揃わなったのが残念ではありましたが、その分普段話さない内容までシェアしてくださいました。

1ヶ月で−4.5kg、ウエスト-4.8cm、ヒップ-5.5cm 43歳女性

『当初の目的としては”痩せたい”というのはもちろんあったのですが、もう”痩せたい”そう思うこと自体をやめにしたい。そのための実行力、管理力をつけたいという気持ちで参加を決めました』

彼女は普段とても忙しく働いている方なので自分のやりたくない仕事も任される分、ストレスによって間食をしてしまうクセが抜けない状態に悩んでいたのです。

『参加の時に”先生の指示には素直に従う”ということも自分で決めていました。そのおかげで今日の結果はとても満足しています』

『自分をコントロールすること、その方法、それに向けて体を整えていく方法をやっているうちに先生のおっしゃっている意味がどんどん分かるようになりました。』

心が素直になるとあらゆる情報がすんなり入りやすくなっています。彼女の中で自分を真っ新の状態で最後のダイエットに取り組んだということです。

『ここがゴールではなく、次は目指すボディバランスに向かって進んでゆきたいと思います』

昨日が終了であったとしてもそこからスタートだともう彼女の中で始まっています。素晴らしいですよね。

妊活をここしばらくやっているそうで、これまではなかなか基礎体温が安定しなかったそうなのですが、今回のダイエットをしたことで高温期と低温気の高低差がはっきりしていて、妊娠に向けて準備が整っているといった感じだそうです。

仕事でイライラして食べるということが全く無くなってメンタルも安定しているので赤ちゃんと出会えるのも近いような気がしますね。本当に良かった。

あらゆるダイエットをしてきていたので、いろんな意味でダイエット食に関して詳しく私が話すことに対しても違う視点で『こんな風に聞いたこともあります』こういったシェアもありました。

帰り際に
「本当によく頑張ったな~って自分で思います。自分で自分を褒めてあげたい」
涙を目に浮かべておっしゃっていました。素敵ですね♡

165㎝で元々スタイルもいいし、顔もキレイだからしぼればしぼるほどモデルになれそうです。

今まで下半身を隠すワンピースやスカートといったファッションばかりだったけれど、これからはパンツスタイルにも挑戦してスタイリッシュに洋服も楽しみたいそうです。

彼女の輝く笑顔がいつまでも続きますように☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ