独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 7月新クラス
2017.05.29

7月新クラス

**********************
グループクラスの7月新クラス日程が決まりました。下記に公開していますので受講が決まっている方は確認してください。
https://slimclub-mia.com/class
※アクセスも含めてこちらから改めてメールをお送りします。
**********************

最近の悩みと言えば、ピンキーの洋服を買いに行くと流行がガウチョパンツやスカンツなどワイドなものばかり。

最初は敬遠していたけれど、形がどんどんキレイになってきて私好みのものが出てきたので買いそろえているのですが、Sサイズ34インチを選んでもブカブカしています。

普段だとピンキーではSサイズ34インチでぴったりなのにボトムスを買うたびにお直し代がプラス3800~4000円程かかってしまう状態^^;

細くてもこういった悩みが出てくるんですよね・・・・。早く今の流行スタイルが終わってほしい(笑)

そして、ピンキーでいつも担当してくれていたNさんがナント今妊娠中で8月末で産休に入られるそう。最近やたらに息子の話を熱心に聞いてくると思ったらどうやらお腹のお子様が男の子なんだそうです。

自分の妊娠中の生活を思い出して、何だか懐かしく感じますね。あと3ヶ月でお別れなのでそこはちょっと残念・・・。元気なお子様が誕生しますように

昨日ainaHAIRでスリムクラブの元生徒さんと半年ぶりぐらいでお会いできました。

「先生に会えるなんて嬉しい!!」

再会をとても喜んでくれて嬉しかったです。

スリムクラブを終了してからはダーリンにカットをしてもらっていて、とても気に入ってくれているようです。カット中も楽しそうに会話しているのがフロントまで聞こえてきました。

お会計が終わった時に、

「先生記念に写真を一緒に撮ってください♡」

ということで、ainaで一緒に記念撮影。撮った写真をLINEで早速送ってくださいました。彼女はスリムクラブマスターを目指していて、改めて学び直すという意味で7月新クラスに参加が決まりました。

満席のはずの7月新クラスに1席のみ空きが出てそこに入れるなんて強運ですね。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ