今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 気圧に負けない
2020.09.06

気圧に負けない

今日からプライベートクラスがスタートしました♪ 継続の生徒さんなのですが、とにかく以前とは全くの別人になっています。だからこそ、もっと自分への信頼やスリムになっている自分を承認するための学び。1ヶ月後を期待したいですね。

そしてainaHAIR出勤☆彡
台風の影響で雨が降ったり止んだりでしたが、ちょうど出発の時間帯は晴れていたのでラッキー!2匹を連れて行けました。

到着すると、いつもシェリ&ティノちゃんを可愛がってくれるIさんがロングヘアをショートにカットしている最中。前回『次回はショートにしようかな~』と軽く言っていたのに本当にバッサリ25㎝以上のカットをしていました。

それにしてもショートが似合う♡
『短くなって嬉しい~♪♪髪も短くなったからさらに体も絞ろうと思って^^』
と大喜びで帰って行きました。

今日は時間が取れずカットのみになってしまいましたが、次回はマジックエステを予約されたのでショートであってもツヤツヤのヘアでさらに彼女の魅力がアップするでしょう。

台風のせいで夕方から夜にかけての予約がキャンセルになり、思いのほか早めに帰ることができました。ただ、気圧のせいか帰宅すると身体が重い・・・。ゆっくりハーブティを飲んで早めにお風呂に入った方がよさそう。

更年期は気圧に左右されやすいのでリフレッシュする方法をいくつも見つけておくといいですね。

さて、今年は社会の大きな変革期。本当の意味での『自分がやりたかったこと』に挑戦できる時です。会社に行く日数が減ったからこそ、自分の働き方、稼ぎ方、生き方など改めてじっくり考えて新しい何かをプラスするといいかもわかりません。

空いた時間でアクセサリーを作って通販を始めた友人がいたり、スリムクラブマスターがクラスを再開させたりと本業以外に仕事をしている人、増えてきています。

何かを始める時は労力やエネルギーが必要になりますが、こうやって積み上げてきたものがまたその人の未来をより良いものにしていくのだと思います。
身についたスキルをぜひ社会に還元して常に新しい文化を作っていけるといいですね。

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー