ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 1年ぶりのオーダー
2020.09.08

1年ぶりのオーダー

台風10号が熱帯低気圧に変わり、ホッと一安心。今週末には秋の気配を感じさせるようにさらに温度が下がるみたいですよ。ちょっと寂しいですね。

今年の夏はあまりの暑さにプライベートは短パンスタイルが定番となっています。コロナが流行する前に普段なら買わないMKショートパンツが大活躍しているので、今思えばこんなに暑い夏を予言していたのかしら。

今日は久々に六本木ヒルズへ行ったのですが、いつもと変わらない人手ですね。休日の買い物を楽しんでいるような人、仕事で森ビルに来ている人、家族連れ、散歩している人など様々。

ティノちゃんの首輪&リードを注文しようと思ってJOKERへ行きました。パピーの時にオーダーで購入した首輪&リードがあったのですが、ティノちゃんが少し成長して体重が2.8㎏固定した時に首輪のみ作り直しました。

その時に色を変更したので使っていたリードと雰囲気が合わないのが気になっていたのと今回腰痛の診断があったので軽いリードをチョイスしようということもきっかけとなり、色を統一して作ってしまうことに。

JOKERでいつものごとく色選びに迷いました(笑) ♀なのに知らない人にはマロがあるからか気が強いと思われたり、カラーが珍しいブルーグレーなのが男らしく見えてしまうよう。

なので一番最初につくった首輪は赤にネイビーのポイントを入れて作り、その後はピンクにライトブルーのポイントを入れて作っていて2本目の首輪はティノちゃんの可愛さが表現されていてとってもお気に入りでした(笑)。

そして今回はサーモンオレンジにプラムのポイントを入れてオーダー。これも絶対に可愛いはず♪ シェリちゃんの以前の首輪と同じ色。ainaHAIRに連れて行く時は2匹がお揃いになるかも♪仕上がりは約1週間後。楽しみです☆彡

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー