今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 撮影終了
2017.05.30

撮影終了

今日はSTORYの撮影で光文社の撮影スタジオにお邪魔しました。スタジオが広くて整っていますね。さすが大手出版社です。

今回撮影のカメラマン、編集担当、ライター、メイク全員女性だったのですがみんなスリムでした。ヘアメイクを担当してくださった女性も若いのでやはりお肌ツヤツヤ☆彡

自分の肌と比べるとやはり歴然の差・・・私の手入れはまだ足りないよう。かなり落ち込みました↓

しかし、メイクさんが
「お肌本当に綺麗ですね~隠すところがない!」
と、言っていただきましたがしっかりコンシーラーしていました(笑)

これは撮影なので仕方ないかなって思いましたが、さすがにファンデーションは塗らない仕上がりだったので肌的に重苦しくなく快適でしたね。

ヘアはSTORYという雑誌のイメージはベーシック&シンプルらしく、朝私が巻いた巻髪はゴージャスすぎるということでブローでしっかり伸ばされてしまいました。

メインはミア式ダイエットなので私がそんな大きく掲載されるわけではないと思いますが、撮影ってやはり面白いですね♪

メイクさんからもいろいろと話が聞けたし、撮影後はダイエット談義で盛り上がったりと楽しい1日でした。

今回の企画用にモニターの女性2人にミア式ダイエットを実践してもらっているようなのですが、ライターさんの話だと
「コレ、仕事としても出来そうって思いました!」

つまり、ダイエットしている人のサポートをメールやラインを使ってフォローしているそうなのですが(スリムクラブマスターそのもの)もちろんライターさんは終了生なので習った情報を元にサポートしているだけなのですが、モニター女性が

「この方法は自分に合ってる!とても簡単で続けやすい!!」

と、大絶賛なのだそう。一生やり続けてたいぐらい体調が良いという報告を受けているようで嬉しいですね。

今回1ヶ月短期決戦で夏までにダイエットに取り組むキッカケを与えるという目的もあってクラスでやっているほどしっかりではなく、

難しくないダイエットというイメージをもってほしいという編集の方の意向もあってゆるめのミア式ダイエットになりますが、少しでも変化に喜ぶ人が増えてくれたらいいなって思います☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ