SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 進む道
2017.05.31

進む道

本日プライベートクラスが1クラス終了しました~♪

顔つきも変わり、自分の弱さを認め何をしたらいいのかにフォーカスして今回頑張ってこられました。

目標を達成できなかったことはとても残念なのですが、今の勢いを持続できれば結果はあとからついてくると思います。

目標達成に期限を決めているのはこの日までに何としても!という内発動機付けをするためなので、期限を意識して行動することができるようになるとどんな時も決めたことをやる人になります。

目標を設定してもそれを意識せずに(常に目標を忘れた日常を過ごし)いつも達成せず終わっている人がいるとしたら、その思考が今のあなたの体型そのものだということを知る必要があるでしょう。

今の状態はまさしくこれまでの思考で仕上がった完成品なのです。変わりたいなら全ての行動を変えること。

そこに過去の自分がいつもやっている行動が少しでも出ないことに注意するのです。

太らせる原因になっている過去の行動が出てしまったらまた完成した体型に不満が湧いて『ここが嫌』だと部分的なところを指摘して自己否定し始めます。

気になる箇所があるならば、可及的速やかにそこを解消できるように行動することです。

その行動が合っているのか、間違っているのかなんてどうでもよくて ”こんなことにチャレンジしてみた” という状況が実は最も大事。

望んでいる結果に対して自分がどのように取り組んだのかというプロセスがあなたを成長させてくれるのだから。

何かを変えていかなければ、今のあなたは変わりませんよ。すでに変化させた生活をしているならば、もっと変化する方法はないか、じっくり考えてみましょう。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ