今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. リラックスサロン
2020.09.27

リラックスサロン

今朝は寒くていつもより早い目覚め・・・毛布を出さないといけない季節になりました。ティノちゃんはいつも寝る時は私の足元にいるのですが、今朝は私の布団の中にもぐっていたのできっと寒かったのでしょう。

午前中はプライベートクラスだったのですが、またまた体脂肪下がりましたよ♪いい感じです。さらに自分に自信がつけばもう二度と太らない自分軸を構築することができるでしょう。

雨が続いていたので久々に自転車でainaHAIR出勤。やはりバンムーフに乗ると気持ちが良くて気分が全然違います!上機嫌で到着すると、毎月来店されている女性が、
『ミアさん、また痩せました?腕が細くなった気がするんですけど・・・』
と言われました。昨日パーソナル筋トレやったからかな。

そのお客様は細い方なので彼女が太った感じではないと思っていたら、お腹周りやお尻、太ももなど絶対に人に見せられない状態だそう・・・・。

年齢が40歳ぐらいなのでちょうど体型の変化が著しく出てくる時。ただ今資格の勉強をされているので仕事以外の時間帯は基本勉強されているらしく、座っている姿勢が続いていることも気になる下半身の原因なのかもしれません。シルバーウィーク中は全く外に出ずに勉強ばかりやっていたとか。

詳しい資格は聞きませんでしたが、政府系の仕事をするときに必要なもので合格率が低く、たいてい落ちるのだそう。

『試験は9月なんだけど試験が終わっても落ちること前提に次に受け直すための勉強が続く』
とてもお疲れモードで来店されていましたが、こんな日はヘッドヒーリングで頭皮を柔らかくしてリラックス、そしてマジックエステで髪にハリとコシを出して潤いを閉じ込めました。

ainaHAIRはお客様の生活になくてはならない存在価値と、一人一人の個性と魅力を引き出すサロンを目指しています。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ