独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 若者からの刺激
2020.10.13

若者からの刺激

今日も朝からトレーニング。筋トレから始まってボイストレーニングもやりました。筋肉の疲労は先日購入したパルスという器具でメンテナンス・・・結構使える!

動物病院へ2匹の肛門腺絞りに行ったところ、若い男女カップルがいました。女性のヘアスタイルがベビーピンクに染められていて、男性はメッシュをブルーに染めていて今時カップル。KPOPな雰囲気がとても新鮮。

アジアがファッションの中心になっているというのはこういった若い世代が作り出しているのかもしれません。話かけてみると女性はマスクをしていても可愛い子だとわかる雰囲気。アイメイクがキラキラしていて可愛らしい。若いってやはりエネルギッシュでいいですね。

【人生でこれまで出会ったすべての人から得るものがあった】
アメリカンフットボール選手の言葉を思い出しました。世の中にはいろんな人がいて、自分に元気や喜びを与えてくれる人もいれば、足を引っ張り傷つけてくる人もいます。

全ての出会いが良くも悪くも自分のプラスになると捉えることができたら、すべてが学びになります。つまり捉え方次第でどうにでも変化するということ。

苦手な人には近づかなければいいし、関わりがどうしてもあるなら自分にとって相手は空気だと思ったら何とも思いませんよ。常に人に気を遣って”いい人”だと思われるようにふるまっているとストレスがどんどん溜まってしまいます。

”いいな”と思う人の近くにいればいいし、今日の出会いのように若い子たちのパワーを感じると彼らにまだまだ負けてられない♪と気持ちを上げてくれます。

明日もジョギングをして筋肉に刺激を与えて冬に強い体作りを目指します。食欲の秋ではなく、スポーツの秋を楽しみましょう☆彡

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード