独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 接客で感心
2020.10.16

接客で感心

今日は寒かったですね。
明日は雨予報だったので日中にドッグランへ行きました。今日もボストンテリアが多かった・・・ムッチリ太った子もいて可愛かったです。

『シェリちゃんは本当に美人顔ですね』
とボステリのユズちゃんママに褒められて嬉しい。ボクサー犬の雰囲気が強いのですが、頭の大きさと体のバランス、締まったボディなどボステリ界での美アピアランスは否定しません(笑)

パピーちゃんもたくさんいたので可愛い癒しを分けてもらえました。シェリちゃんもパピーちゃん相手に楽しそうにはしゃいでいて満喫できたよう。

さて、昨日からプライベートクラスがスタート☆彡継続の生徒さんなのですが、目標体重まであと-5kgを目指すところまできました!スゴイ♪上を目指す彼女の目標があるのでしっかりとサポートしていこうと思います。

フットネイルのリペアへ行ったのですが最近のお気に入りの場所でもあり、何よりも担当のsaitoさんがとても好きなタイプ。仕事はサラッとこなすのですが、一生懸命に私の要望に応えようと努力してくれています。

本来であれば時間が決まっているのですが、気に入るところまで時間を気にせずにしっかりやってくれるところなど私好み。接客業はこうでなくっちゃ!

顧客に言われたことだけやるのではなく、プラスアルファでもっと良くなるように思いやりを提供できるようにならないといけないですよね。私もainaHAIRでの仕事ぶりへのヒントになります。

ハンドネイルは今のところ長年通っているネイルサロンで私のこだわりに応えてくれる担当のodaさんにお願いしていますが、そのうちハンドもsaitoさんにお願いすることになったりして。ここは自然な運命の流れに任せます。

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード