今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 優秀なエンジニアたち
2020.11.05

優秀なエンジニアたち

バンムーフ自転車メンテナンスの順番がまわってきました。実は10月上旬に前輪がパンクしていて、すぐに修理してもらおうと思ったら
『コロナの影響で順番に予約を受付けしていて、今受付してもかなりお待ちになると思います。』

と言われてしまったので出張修理をしてくれるところを探してとりあえず乗れる状態にしてもらいました。

ただ、どちらにしてもバンムーフ専門のエンジニアにメンテナンスしてもらったほうが安心なので予約してから1ヶ月経ってようやく全体的に車体をチェックしてもらうことに。

やってもらったら前輪のタイヤ(前回出張修理してもらったタイヤチューブも含めて)を全部取り替えたとのこと。出張修理ではパンクしたタイヤの中のチューブをテープで止めてあっただけだったそう。とりあえず乗れる状態にしていただけで完璧な修理ではなかったのです。

今回もブレーキの調整と電動の機械部分のチェックもしてもらったのですっかり生まれ変わりました。いつも感心するのですが、バンムーフのエンジニアたちの専門知識や技術が本当に素晴らしく仕上がりに感動します。

スタッフは全員若く、自社のブランドに誇りをもっている雰囲気。世界各国で販売しているだけあって英語ペラペラで海外からの電話にも対応しているよう。原宿に店舗があるので心強いです。

そして昨日もドッグランへ2匹を連れて行きました。モンクパパのアドバイスを守って(笑)ちょっとでも時間がある時は2匹をドッグランへ連れて行き、ワンちゃんや人に触れさせて社会性を身につけるのと秋晴れの時期を活用したドッグラン散歩といった感じ。

日差しが気持ち良いのでリラックスできますね。シェリちゃんもパピーちゃんを見つけて一緒に遊んだり、今回ティノちゃんもいつもよりいろんなワンちゃんに絡んで楽しそう。久々にゴマちゃんそっくりの白いチワワ(ココアちゃん)にも会えたので私も癒されました☆彡

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー