SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 行動が変われば未来が変わる
2020.11.12

行動が変われば未来が変わる

午前と午後のクラスの合間にパーソナル筋トレへ行ってきました。久々にtakadaトレーナーだったのでハードなトレーニングで鍛えてもらい、血流全開といった感じ。

寒くなってくると造血筋と呼ばれる部位の動きが悪くなって冷えに繋がるそうで、今日は太もも&内転筋中心のメニュー。そのおかげか外はとても寒かったのですが、冷え切った体温が上昇する時間が早く感じて身体がとても楽でした。

今日のクラスの生徒さんの一人が可愛らしく髪を巻き髪されていて、華やかな印象☆彡
『前に先生にメイクレッスンしてもらった時、”髪を巻くのも慣れたら簡単になる”という話を思い出してやっています。』

スリムクラブに通い始めたことによって生活習慣を変化させ、自分に時間をかけることをプラスしているようでとてもいいことですね。こうやって行動変容は結果的にダイエットの数字にも表れてきます。

ダイエットの結果は心の問題も大きく影響するので、自分を整えることは心を整えるのとリンクしていたりして。そんな余裕が出てくるということは自らを大切に扱い始めている証拠ともいえるでしょう。

さて、シェリちゃんのフードをパピー用のカロリーの高いものに変えて1週間。ドッグランでも毛艶を褒められるほどになりました。確かに黒光りしている♪食によってこんなにも変化する様子をみると、人間も同じだなと改めて思います。

ただKナインを与えているにも関わらず、ウンチの量が増えているのでまだ上手く栄養を消化しきれていないのかもしれません・・・しかし、このまま安定して来れば体型も理想どおりになりそうな予感です。

ティノの腰痛改善にコンドロイチンのサプリメントを与えているのですが、これは効果があるのかどうかがまだまだ検証が必要な状況です。様子を見ながら症状が出ないように気をつけていかなければ。


ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー