今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 平和な一日
2020.11.20

平和な一日

湿気のある生ぬるい空気・・・11月なのにおかしな天気ですね。最高気温が24℃まで上がるようで秋用の服はクリーニングに出してしまっているので手元にありません。

Tシャツも倉庫に片付けてしまってパジャマにしているものやジョギング用のものしかない状態。それでも寒くなるよりいいかな。

珍しく午後からプライベートクラスなので午前中に余裕がありました。今日の午後に2クラスプライベートが入っていたのですが、1クラス生徒さんから連絡がありぎっくり腰?でキャンセルになりました。

メールだけではなく電話でも連絡をくれたのですが、かなり落ち込んでいる様子。
『昨日の夜の入浴の時に腰を痛めてしまって、何かにつかまらないと歩けない状態です・・・』

彼女にとって2020年はダイエットを成功させる年と決めて取り組まれている最中だったので今日急にクラスに来れないということがどれほど悔しく、悲しいことか・・・。

でもそんな中でもできることをやることで結果はついてきます。諦めたり自暴自棄になるのではなく、生きていたらいつでも壁にぶつかるもの。その苦労の数だけ得られるものは大きいはずなのですから。

私も挫折はたくさんあります。苦労を背負って大変だった時を生き抜いてきたので今はちょっとやそっとのことでは挫けない強さに繋がっていると思っています。

さて、今日の夜は久々にママ友との食事。コロナ感染者が増えている中ですが、お互いに”コロナが気になるかどうか”を確認してから行くことに。

お店の店員さんも
『感染対策きちんとやっているのでお客様の気持ちの問題だと思います^^』
換気を気にしてくれたり、消毒を席ごとにおいて使えるようにしていたりと工夫されているので応援してあげたくなりますね。

久々の食事会だったのでとても楽しく美味しい食事を食べて大満足。ママ友がダイエットをしているということでヘルシーなものを食べ過ぎない程度で終わらせて、会話を楽しみましたよ。

スタートを早めにしたので21時前には解散し、私は自転車で10分以内のお店だったので帰宅後にシェリ&ティノちゃんの散歩に行けました。

充実の一日。仕事もこなし、プライベートも楽しくバランスが取れていて最高です☆彡

ユーティリティ

2021年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー