SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 目がハート☆彡
2020.11.29

目がハート☆彡

今日から新規のプライベートクラスが始まりました!とても綺麗な30代女性。お顔があまりにも可愛らしくて私の方がドキドキ♡

彼女が働いている会社に花を定期的に届けているお店でアルバイトしている女性がなんとスリムクラブの元生徒さん。それも8年ぐらい前に通われていたのですが、たまたまお花の発注をすることになった時にちょっとした時間の世間話の中に『スリムクラブ』の話が出たのだそう。

『痩せたい。』
という話から【ミア式ダイエット】が話題に上がり、
『どうせやるならこのダイエット法がおススメよ^^』
と言われてすぐにHPを検索して申込みしてくださったとのことでした。

見て目はそんな太っている印象はないのですが、
『20代前半までは水着も自信をもって着ていたけれど、今は彼氏以外の知らない人に見られたら恥ずかしい、と思っている自分を変えたいんです!』

綺麗な方なので理想のスタイルになって自信をつけたら、女優?モデル?というレベル。私の方がワクワクしてきました♪絶対にもっと美しさに磨きをかけられると確信しています。

今回この生徒さんからのオーダーで、
『毎回お会いする時に、先生から見て”こんな風になったらもっと素敵かも”と思うことを参考にしたいのでどんどんアドバイスしてください。』

服装、メイク、ヘアなどプライベートクラスだからこそ心と体のスタイリングを希望されていて初めての試みですがやってみることになりました。この提案の素晴らしいところが、

『自分の気持ちを引き締める取り組みにしたい。』という思いから。過去に大学のミスコンで優勝した経験があるそうなのですが、その時も自分一人の力ではなく親友と一緒に『優勝するために必要なことは?』と分析しながらコンテストに向けて取り組んだ経緯があるそう。

今回のダイエットも”ただ痩せる”だけではなく、同時に”自分の外見も磨いていきたい”という思いから。素晴らしいですね。

自分をしっかりもっている方なのできっと理想の姿まではそんなに遠くない未来に実現できそう。私も気合いが入ります☆彡頑張ろうっと♪♪

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー