SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 過ごした日々の価値
2020.12.15

過ごした日々の価値

今日は午前中から仕事の打ち合わせ会議の後、ainaHAIR近所にあるレストラン【Le Studio】へ。前面ガラス張りの解放感のある店内で素敵です。

ランチに訪れたのは2回目でしたが、大きめのテーブルで年配の女性が一人で食事をされていて、食後もゆったりと本を読みながら時間を過ごしている姿が優雅でした。普段着でおめかししているわけではないのに印象が良かったです。

コロナで自粛自粛と言われるけれど、どうせ外食するならあんな楓に優雅に食事を楽しめるようになるといいですね。その姿も誰かと一緒に食事をしているなら目に入らないのですが、雰囲気のよいレストランでゆったりお一人様ということに好感もてました。

食事の後、シェリ&ティノちゃん連れてドッグランへ行ったのですが風が冷たく気温が低かったからかシェリが寒さで震えていてあまり動こうとしないのでドッグラン到着後10分程で帰りました。やっぱり洋服着せないとダメですね・・・。

ラン内には前回会った10ヶ月のランちゃん(ボステリ♀)がいたので遊ばせたかったのに残念・・・。ランパパさん&ママさんが”シェリ”の名前を覚えていてくれてとても嬉しかったです♪

ワンちゃんの名前ってなかなか覚えられない私。そこでドッグランのドン?管理人?であるモンクパパさんに教えてもらった、『その日のうちに出会った犬の犬種と名前を一致するように復習する』これを実践していると以前より名前を覚えられるようになりました。

忘れそうな名前は携帯のメモに残すのもいいかも(笑) と、言うのも2度目に会った時に愛犬が知らない人であっても名前で呼ばれるというのは嬉しいですから。

昨日のグループクラスのアフター写真を全部作りましたが、どの生徒さんも変化している!一人で作りながら興奮していました☆彡

『今回あまり数字が減らなかった・・・』
と継続の生徒さんで嘆いていた方がいましたが、写真でみるとボディラインの変化がはっきり出ていて成長がみえます。

夜のクラスでも血液検査の結果が良くなっている話や以前のダイエットでは痩せると体調を崩していたけれど、今回のダイエットでは体調がいいという話のシェアが出ていてこのダイエット法は体の中を丸ごと変えることになることは明らか。

心と体を同時に鍛えていく方法でもあるので、自分の周りで起こるトラブルに対しても物事の捉え方や解決方法など行動する力がついていくのですよね。生徒さん達の成長する姿に私も力をもらっています。
感謝☆

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー