SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. それぞれの変化
2020.12.18

それぞれの変化

一昨日ジョギングした時はまだイチョウの木に葉っぱがたくさん残っていたのに、今朝国立競技場近くの道路脇ではイチョウの葉が落ちてすっかり木が寂しい状態になっていました。急に冷え込んでいるので一気に季節が真冬に進んでいるのですね。体調管理気をつけましょう。

午前中に木曜日クラスのアフター写真を作りました。どの生徒さんも変化していますよ。スタート時とは全然違う雰囲気の方もいるので一人で興奮しています!

体が小さくなって別人になった生徒さんもいたりしてその変化に感動☆彡2ヶ月間、みんなよく頑張りました。どの生徒さんも共通して言えることはまだ見えない未来には可能性が存分にあるということです。

上手くいくかどうか不安であったダイエット
成功するかどうかわからない仕事
勉強しても受かるかどうかわからない試験 etc

はっきりと答えが出ない事には可能性があり、悲観的に捉えたり悪い方に考えてしまうとマイナスの感情が大きくなります。

未来はまだ決まっていないのだから自分の可能性を信じて突き進んだ方が気持ちが明るいですからね。

成功するか失敗するかはやはり思考次第。どんなに落ち込むようなことがあったとしても、その場所からあとは上にあがるだけ。だってその下には落ちることはない・・・そう思ったら気持ちが楽になるのでは。

今の結果が幻にならないように一歩一歩前に進むことです。つい休憩したくなる時があるかもしれませんが、その気持ちの緩みは必ずのちのちも尾を引きます。

マラソンと同じでゴールへ走り抜けるまでは今やっていることに集中すること。立ち止まってはいけないのです。

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー