ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. メリー☆クリスマス
2020.12.24

メリー☆クリスマス

近所のお花屋さんではすでにお正月のお飾りが売られ始めています。クリスマスを境にもう年末年始を意識するのですね。

いつもの風景なのかもしれないのですが、今年は知らないうちにハロウィンが終わっていて街のあちこちでイルミネーションが始まったと思ったら時間制限があったりとイベントがこじんまりしていた分、時が経つのが早く感じます。

家で仕事をしていると太陽が出ていないことで寒さを感じていたのですが、用事があって外に出てみてびっくり。今日は意外と思ったほど寒くない。忙しくなかったらドッグランへ行けたのに・・・2匹を遊ばせる余裕がありませんでした。

夕方から仕事でお世話になっている会社へ年末の挨拶周りをしたのですが、美容機器を扱っている会社では福利厚生で社員の健康を守るということでスリムクラブを活用していただいています。

『営業の女子社員もダイエットに成功したことで売り上げが上がったり、商品のプレゼンをする時の自信が見ていても以前と全然違います!』

来年も引き続き活用したいということでお話をいただき、引き受けることになりました。
このようにお役に立てる機会をつくっていただけたことに感謝です。

この会社が提携している美容クリニックでエステのモニターをやったのですが、韓国製の機械を使ったレーザートーニングだそうで、肝斑・シミ・くすみに効果があるとのこと。肌の質感が変わったので、たまにこういった刺激も必要かもしれないと思いました。

ご縁から新しい発見があり、今後に生かせるようになるのは今やっている仕事が結果的に自分のためになっているからだと思います。【仕事=自分自身の満足度を上げる】これが私の価値観でもあり、ライフワークであることが良いですね。今の生活がとても気に入っています。

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー