今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 忙しい一日
2020.12.26

忙しい一日

本当に驚きます。来年2021年の4クール分を一気に申込みされた生徒さんがなんと4名もいらっしゃいます!この行動の早さに驚かされ、私自身の身も引き締まる思い。来年はより生徒さんと一緒に成長していけそうで嬉しいですね。

一人の生徒さんは
『お稽古ごとのノリで先生がご迷惑でなければ一生通いたいんですけど(笑)』
このように嬉しい言葉も聞けました。また
『自分の可能性をもっと高めていきたいから通い続けたいです。』
前向きな言葉をシェアしてくれて、とても嬉しいです。

午前中のクラスが終了した後、急いで息子を東新宿の男性専門の脱毛サロンまで連れて行きました。ようやく自分から『脱毛やりたい』というようになり、お手入れの楽さに目覚めたよう。今回鼻下の口髭や顎の脱毛も希望していて、メンズのエチケットとして美意識の目覚めに刺激を与えることができているようです。

そしてさらに急いでainaHAIRへ。午前中のバタバタした感じが営業でも続きました。次から次へと仕事があり、今日は息つく暇もない雰囲気・・・さすが年末。

いつもだとカラー&カットのみのお客様も今年最後にキレイな髪にするためにマジックエステ(トリートメント)やパーマをプラスする方や、いつものカラーにフロスティングをする方、数年ぶりにストレートをかける方など大変身のお客様が多かったです。

おうちクッションをデザインしてくれたデザイナーの遊さんが来店されていたので、シェリ&ティノちゃんを抱っこしてもらい、可愛がってもらいました。とてもお忙しい方なのですが、ヘアケアに関しては2~3週間に1回は来店されています。

今日は美容DAYだそうでお正月を意識した素敵なネイルをされてセンスが光る♪生徒さんでクッションを注文してくださった方がいたのでとても喜んでいて、丁寧にお礼の言葉をいただきました。仕上りが私も楽しみです。

休憩を取る時間が全くない状態でainaHAIRの仕事をこなしたのですが、終わってから帰宅すると息子は相変わらず友達とどこかへ行ってしまったので夕食の支度をする必要がなかったおかげ?で家ではスローペース。自分のことに集中できたのでよかったです。

早めにお風呂に入り、パルスで全身の筋肉をほぐしたので気分スッキリ。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ