ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 余裕がなくても
2021.01.14

余裕がなくても

今日は一日中クラスでしたが、午前クラスと午後クラスの合間になんとドッグランへ行ってきました。・・・というのも、太陽の位置がすでに違うと思いませんか?昨日から風がない分、寒さが少し和らいでいるような。

地方は大雪で大変なようですが、東京の春はもしかしたら少し早く来るのかもしれませんね。かなり期待してしまいます。

今回ハードスケジュールの合間にドッグランへ行ったのも、先週からドッグランへ連れて行くつもりでいても、寒さで断念したり仕事で行けなかったりなどが重なっていたため。いい天気だったりすると”友達と楽しく過ごしてほしい”という気持ちが強くなります。

久々に連れて行くと気温も穏やかだったので、飼い主さんの中には上着を着ていない人もいたりして。思ったより人は少なかったのですが、その分ティノちゃんがフワフワのポメラニアンを見つけるとラン内を追いかけて走ってくれていまいた。

シェリも楽しそう♪ボストンテリアのパピーであるベイダーくんが先に来ていて、二匹でじゃれ合ったり走り回ったりしていました。パピーのやんちゃな雰囲気が愛らしい♡

午後クラスがあったので1時間程しかいれませんでしたが、帰ろうと自転車のそばで荷物を整理していると久々にオリビアパパさんが声をかけてくれました。そばには噂で聞いていたウィペットのパピー11キロの子を連れていて、紹介してくれました。

名前はルドルフくん。左右で目の色が違うオッドアイでとても端正な顔立ちのハンサムくん。そしてスリムなボディは薄いキャメルにシマ模様のブリンドルで私好みの珍しい子。

もしこの子のようなパピーに出会っていたら間違いなく我が家へ連れて帰っていたかも(笑) 本当にキレイな子でしたよ。

それでも我が家の2匹はどの子よりもかわいい♡成長すればするほどその性格の可愛さが日々の癒しです。きっとそれぞれの飼い主さんもみんな思っているでしょうね。

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー