SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 未来の健康のための今
2021.02.06

未来の健康のための今

昨日からプライベートクラスが始まりました☆彡
『スタートするかどうか、本当に迷ったんです・・・。』
正直に今の気持ちを伝えてくれました。周りの状況や身内からの意見、他のダイエット法も含めて検討されていたそうなのですが、戻ってきてくださいました!

私はいつも思うのですが、どんな方法であっても結局のところ思考を変えなければ成功しません。

色々なダイエット法は世の中に100種類以上出てきて、100種類以上消えていくのですが、なぜスリムクラブのダイエット法が15年経ってもまだ存在しているのか・・・これが答えだと思います。

太ってしまったという過去からの現実を受け止めて、そうならないための未来を選択していく・・・そこには【太らないための生活】ではなく、【健康を選択していく生活】これがテーマになります。

つまりコロナ禍で働き方が変わったように、健康的なスリムな体型は【新しい生活様式】を取り入れて身体を育てていくということです。

体を動かさなかった人は動かす習慣をもつことになるし、いつも家族に合わせた食事をしていた人は自分主体の食習慣をつくることです。

人との会食の機会が減っているからこそ、自炊をして自己管理を徹底するなど太る習慣でできた身体はその習慣を変えていくことしか理想の未来はありません。

何となくやっていたことを意識してやり、いつも自己管理を徹底していくことを怠らずにいつも自分に目を向けることを忘れないということですね。

午前中のクラスの後、ainaHAIRへ出勤だったのですが夕方ちょっと早めに終われたのでそのままドッグランへ行きました。

休日は人が多いことはわかっていたのですが、いつも会わないようなワンちゃんに会えるチャンスでもあります。いつもドッグランへ来ている人達は土日を避けている人も多いので顔見知りの飼い主さんも基本いないはずが、看護師さんであるインディ(フレンチブル)&マナ(スムースチワワ)のママさんを発見!実はずっと会いたかった人。

『あれ?シェリーじゃない?!』
覚えていてくれた~嬉しい♪ 気さくでフレンドリーな女性。寒くなってからは午前中の早い時間に来ていたそう。

10歳とは思えないほどの童顔のインディに癒されました。そして豆柴とポメラニアンのハーフのパピー(3ヶ月)フジコちゃんとも初対面。ドッグランでは珍しいミックス犬が増えてきましたよ。

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー