独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 生産終了のお気に入り
2021.02.09

生産終了のお気に入り

今日は久々にクラスが一クラスもない一日だったのでちょっと寂しい?けど新鮮。パーソナル筋トレ&ボイトレをお願いしていたので自分メンテナンスの強化日となりました。

それにしても寒い・・・太陽の日差しは春を感じさせるのに気温が寒すぎて、グローブを忘れて出かけてしまったことを後悔。先日クラスで生徒さんの一人が
『通勤で歩いているところは小走りして動きを増やします。』
と言っていたことを思い出し、私も真似をしてみました。走ることで足の裏を刺激すると寒さが和らぎます。

2.3年程前から愛用しているBe-Fitの光電子タイツを追加注文しようとネット検索してみると、どのサイトも完売。サイトによっては何種類かあったカラーも”生産終了”だったり”再販予定なし”の文字も。

お気に入りタイツだったので生産が終わったのかとガッカリ。これもコロナの影響なのかもしれません。普通のタイツは履けなくなるぐらい気に入っていたのでショック。

一応販売元に問い合わせしてみると早速返信があり、
『大好評につき、去年から完売してしまっていて、今後の入荷の予定はありません。』
とのこと。製造中止みたいです。

これでまた新しいアイテムとの出会いを求める時だということなので、また秋口ぐらいから良いものを探してみようと思います。

ママ友から久々にLINEがきて、会話している中で
『忙しいのが続いている割に仕事は面白くないし、このまま歳をとっていくのをじっと待っている感じが悲しい。』
忙しい仕事をイヤイヤやっていると、ストレスが溜まりもっとつまらない日常になってしまいます。

日々の生活の中で人生の転機となることがあるとしたら、目の前のことを全力で取り組むことです。そうすれば気づきと学びが起こり、成長が促されたり自分の課題が明らかになったりして。

仕事が面白くないなら、どうなったら面白いと感じるのかを分析したり、今の不満に対して解決法を探したりと工夫することを提案してみました。

歳はみんな同じく重ねています。毎日にどれほどの価値を感じて生きているかによって見えてくるものも変わってくるのではないでしょうか。

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード