今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. お風呂でリラックス
2021.02.11

お風呂でリラックス

息子の学校から部活の再開が2/27~スタートという連絡がきました!寮に戻るのも2/27からです。代々木公園や今では中学サッカー部の部活に混ぜてもらって後輩たちと練習している状態。

それでも部活にお邪魔したことで大学生コーチから
『社会人2部チームの練習に一緒に参加しないか?』
とお誘いを受けたりして、いつもと違うサッカー環境を満喫しているようです。

東京の感染者数や重症者も少しづつ減少傾向だし、早く元の生活に戻ることを祈るばかりですね。あともう一息!

そして午前中のプライベートクラスの後はainaHAIRへ出勤。到着してみると、犬好きの家族連れがいて、
『シェリちゃん来た~♪』
小学生のお子様二人とパパ&ママさんが大喜び。

特にパパさんは鼻ペチャ犬が大好きだということで来店された時はシェリをとても可愛がってくれます。子供たちが成長して手が離れた時は”鼻ペチャ犬を飼いたい”という願望もあるよう。

そしてまたまた嬉しいことに前回私の書籍を購入してくださった方で眉カットで来店された女性から
『本を読んでぜひクラスに入って指導してもらいたいのですが。』
と相談してくださいました。

来期3月新クラスの空きのあるクラスをご案内はしたものの、本人は
『今やりたいです。』
ということでプライベートクラスでスタートすることに☆彡こうやって書籍からの出会いも嬉しい。今日は新刊も追加購入してくださいましたよ♪

今日一日とても忙しい営業だったのですが、終わりは早く18時前には退勤できました。家に帰ると休む間もなく、息子から『お腹空いた。』と言われるので夕食後の片づけまでフル稼働です。

忙しかったけれど、お風呂に入ると疲れが癒されスッキリ。先日kouseiさんのお客様から強炭酸の入浴剤タブレットをいただき、使っているのですが本当に気持ちがいい。

普段クナイプを使っていますが、匂いで誤魔化した気休め程度だったと気づく・・・強炭酸のお風呂は温泉並みのリラックス感があり、そしていつまでも身体はポカポカして心地いいのです。

お肌のお手入れも念入りにスペシャルケアをしたし、今日も計画どおりに進んでいます。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ