今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 忙しくても
2021.02.17

忙しくても

朝から筋トレ、歯のクリーニング、Skypeプライベートクラスとこなし合間にドッグラン&Kナインナチュラルへ愛犬たちのフードを買いに行ったのでちょっとくたびれました。

ドッグランでは今日もボストンテリアが多く、激しく遊んでいる様子。シェリは同じ犬種にあまり興味のないタイプですが、パピーちゃんは別。ボステリのベイダーくん(7ヶ月)がきたのでシェリは早速ちょっかいを出しに行って一緒に戯れていました。

ただベイダーくんはフレンチブルドックが苦手で会うと攻撃的になるらしく、今日もフレブルのパピーちゃん4ヶ月の子に襲いかかり噛んでしまいました・・・。

フレブルの飼い主さんは神経質な方ではなかったようなので事なきを得ましたが、元気なボステリはパピーであっても注意して見ていないと噛む力は強いので相手に怪我をさせてしまいかねません。

シェリはパピーの時から穏やかな性格だったのでドッグランでも心配することなかったことを思い出し、いい子にめぐり会えたことを改めて感謝です。

今日のプライベートクラスの生徒さんはダイエットを始めてから周りの環境にもいい影響を与えていて、家族はもちろんのこと友人たちも頑張っている生徒さんを認めてくれているよう。

ヘルシーな外食しか誘われなくなったり、コロナの影響もあって家族もできるだけ外食を避けて家で食べる方向にシフトしてくれていて、
『かえって節約になっているのでその分、主人のお小遣いを増やそうかとひそかに思っているんです♪』

旦那さまも奥様が痩せて綺麗になってお小遣いまで増える・・・いいことづくめですよね。こうやって幸せの輪が広がっていることがとても嬉しい。

”痩せたかった”だけのダイエットが自分の価値観を変化させ、心と体のことを深く考えられるようになります。その結果、周りを照らす太陽のような存在に。

お気に入りのMKネックレスのように私も周りを照らす太陽のような存在になれるようもっと精進したいと思います☆彡

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード