今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. すべては自分次第
2021.02.21

すべては自分次第

先週ドッグランへ行った時にイタグレのココアちゃんママと久々に再会♪コロナで自粛したこともあってドッグランへも来ていなかったそう。

しばらく談笑していたらキキちゃん(トイプードル)&キキママもやってきて一緒に話をしていると急にココアちゃんママが、

『前からずっと思っていたけど本当にシェリちゃんママ、キレイ~♪』
すると、キキママが
『私も前から思っていた(笑) スタイルもいいし、キレイだしドッグランでも本当に目立つわよね~^^』

なんて嬉しい言葉。犬がメインなので意識をしているわけではないのですが、汚れてもいい服の中で小綺麗にするようにはしていることを評価されたのか。
オシャレかどうかというとオシャレではないかな・・・ただ自分スタイルを貫いているといった感じです。

自分を大事に扱うということは自分を彩る(飾る)ことでもあり、綺麗にすればテンションも上がるし、鏡を見た時に気分もいいはず。そこを目指してはいますね。

朝からハードスケジュールだったのですが、早い時間からSkypeでのミーティングがあり、その後にプライベートクラス、終わってから息子のランチを用意してからainaHAIRへ急ぐ。こんな日常も今月27日で息子が寮へ戻るので一つ仕事が減ります。

それはそれでかなり寂しいな。

営業は前半忙しくなかったのですが、夕方以降から予約が重なっていて、帰れたのは20時半すぎ。帰宅してみると、息子はランニングした後シャワーを浴びる前だったようで
『お腹空いた』
と言われて、急いで夕食の用意という感じ。さすがに21時をまわって私自身は食事をする気にならず、疲れを取るためにビタミンのタブレットをとってそのままお風呂へ直行。

息子がお風呂のお湯を沸かしてくれるという優しさにプラス、強炭酸のお湯が一日の疲れを癒してくれました☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ