SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. パワフルな日々
2021.03.01

パワフルな日々

今日から3月。暖かい一日だったみたいですね。午前5時台のジョギング時は相変わらず寒く、午前中に銀行へ行った時は肌寒さがあり、午後からはクラスが続いたので暖かい気温を感じる余裕はありませんでした。

午後のクラスでアフター写真をお渡ししたのですが、
『この2ヶ月は濃厚で学びの多い2ヶ月でした!』
と生徒さん達が目をキラキラさせて言ってくれたことがとても嬉しかったです。

プライベートクラスも一クラス終了して、彼女の中で今までとは違うダイエットに対する思考の変化がみれました。このように成長を感じる終わり方は次への活力になりますね♪ 生徒さん達に感謝です。

どんなに目標達成しても『もっとできたのではないか』と結果に満足しないことがあるかもしれませんが、そういった思考はかなり上級者☆彡

私も常にやることをやっていても『もっとできたのでは・・・』そう思いながら次につながるように行動を変えます。死ぬまで学びは続くと思ったら最後の最後まで全力で駆け抜けるイメージが湧くのではないでしょうか。

人生の最後の日に『よく頑張った』と自分で自分を褒められるような生き方を目指しているので、そのための今を考えます。今というこの瞬間は至らないことはあるかもわかりませんが、だからもっと良くなるために未来を見据えるのだと思ったりして。

今期はたくさんのことを生徒さん達からも学びました。コロナ禍で緊急事態宣言が出ている中で少しづつ仕事が元に戻り始め、コロナで休止していた大きな仕事が動き出してさらに忙しさに拍車がかかっている生徒さんも多かったです。

クラスに遅れてきたり、来れない日があったりと思ったとおりにいかない状況でもやり切った生徒さん達の姿は感動もの。

それにしても本当にスゴイな!スリムクラブ☆彡 私がすごいのではなく、生徒さん達のパワーがすごい。私のちょっと厳しい指摘にもうなずきながら自分の考えを主張できたり、新しいアイデアを実行してシェアしてくれたりと毎週工夫がみれました。

プライベートクラスも含め、これから始まる新しいクラスにはワクワクがいっぱいです。
どんな姿をみせてくれるのか・・・期待したいですね。

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー