SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 達成感
2017.06.25

達成感

昨日プライベートクラスが1クラス終了しました。

初対面同士が以前から知り合いかと思うほどにフレンドリーな雰囲気の中でとても素晴らしい結果が出たのでご紹介。

44歳女性
『先生の指導メソッドのポイントは2つありました。

意識改革と体の本当の声を聞くことです。”食べたほうがいい””体にいい””食べなければ元気が出ない”・・・巷に溢れたダイエット知識をよせ集めて自分の食欲に都合のよいダイエットを繰り返しては”痩せない・・・・”と思っていました。少食高栄養の大切さとその効用。

胃腸が、体が、気持ちが軽い生活のここちよさ。それらを各生徒さんの性格に寄り添いながら導いてもらった1ヶ月でした。先生との出会いをきっかけに”本当の自分の声”をきける人になれるようリハビリを続けていきたいと思います。』

彼女は過去のダイエット経験の中で体調不良に悩まされたことがあるので【健康的に食べながら痩せる方法】を探していました。

単品ダイエットや炭水化物抜きダイエットはもうやりたくない!というところからのスタートでしたが、通いながら【ミア式ダイエット脳】の書籍で予習しながらすすめていった中で

途中体調の変化で気になるところはメールで相談してくれたりと真摯に自分の身体と向き合った結果、

体重-3.8kg、アンダーバスト-4.5㎝、ウエスト-3.5㎝、ヒップ-3.8㎝

アフター写真は身体がほっそりしたのがわかる感じでした。本人も毎週『体調がいい』『体が軽い』『ママ友から若くなったと言われた♪』など嬉しい結果を報告してくれました。

52歳女性
『1月からミア先生のスリムクラブに通い出して、3回目のクールになります。結果的に体重は-14kg、体脂肪-10.2% 大大大満足な結果になりました。

人はいくつになっても変われるのですね。

外見も別人のように痩せることができましたが、内面も成長することができたと自分比ですが思います。

何事もめんどくさいことはやらず、後回しにしていましたが今ではどうしたらできるかを考えて行動できるようになりました。

このような思考や行動はミア先生に出会っていなかったら変わることができなかったと思います。

これからも自己管理につとめ、この状態が幻にならないように頑張ります。もう決して主人にデブとは言わせません。

ミア先生、本当にありがとうございました。』

この女性はプライベートクラスを3クール受講されたのですが、
アンダーバスト-11.5㎝、ウエスト-18.9㎝、ヒップ-12.5㎝、太もも-8.5㎝、体年齢-23歳

サイズを見ると本当にスゴイ結果ですよね~☆彡スタート時とは全くの別人になっていました。

47歳女性
『目標まで手の届くところまできていたのに最後の週に気合いを入れ過ぎて自分にゆるくなってしまいしたが、今日までのミア先生の言葉を思い出しながらこれから自分をコントロールしていけるように続けていきます。

自分を肯定すること、目標をもち続けること、行動すること、たくさんの大切なことを教えていただき、ありがとうございました。励まし合った同じクラスの”友”にも感謝です。』

体重-4.2kg、アンダーバスト&ウエスト-5cm、ヒップ-4cmと全体的にサイズダウンしてビフォア&アフター写真でも一回り小さくなっているのが分かる結果となりました。

ただ、彼女の中に『こんなにやっているのにちょっとしか痩せない・・・』といった思考が伝わってきて(彼女が言ったわけではない)穏やかなアピアランスに反して根本にある太る思考の根強いところにアプローチするにはまだ時間が必要な感じでした。

最後に1人の生徒さんが、
「(グループクラスが満席だったので次のグループを)待たないで早く始めて本当に良かったです。」

そうなんですよね。脂肪は時間がたてばたつほどとれなくなります。彼女たちは”痩せる行動”を選択したことでダイエットの一歩を踏み出せたといってもいいでしょう。

よい習慣だったり思考を変える思考改革を実践したことでこれからの生活に生かせることでしょう。

また今週から新しいクラスが始まったのでどんな風に変化するのか、本当に楽しみです♪

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー