美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 気分スッキリ
2021.03.23

気分スッキリ

今日は午前中から美容Day。エクステでは担当の店長さんから
『まつ毛がしっかりしているのと、太さが増しましたよ!』
と言われ、以前購入したまつ毛美容液効果を感じているところです。今回少しデザインを変えてもらったので目の印象が変わりお気に入り☆彡

そしてそのまま今度はフットネイルへ。担当のsaitouさんにやりたいデザインを写真で見せて再現してもらうのですが、いつも一生懸命に取り組んでくれます。

本当はハンドネイルの時にフットも一緒にお願いしようとホットペッパーで予約の空き状況を確認してから一応サロンへ問い合わせの電話をすると、
『今日はいっぱいで承れません・・・』
と言われ、
『予約サイトだとこの時間空いていると出るのですけど』
と伝えると、
『菅野さまのフットネイルは普通より少し時間がオーバーするので今日は枠が空けられない状況です・・・』
と断れてショック・・・ですが、サロン側で担当のsaitouさんが私の予約は時間を多めに設定して取ってくれていることがわかり、嬉しかったです。

ネイルの際もsaitouさんから
『今日お電話で予約の問い合わせされたそうで、対応できず申し訳ございません・・・』
と丁寧にお詫びの言葉もあり、さらにこのサロンの印象が良くなりました。

ハンドネイルをやってもらって3日後にまたフットネイルをやってもらう形になりましたが、どちらも気に入るデザインに仕上げてもらいました。コロナがなかったら出会えなかったお気に入りサロンになっています。

そしてパーソナル筋トレをお願いして、ボイストレーニングもしてきました。一日自分メンテができたので充実感でいっぱい♪♪

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ