今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. かわいい癒し
2021.03.31

かわいい癒し

今日もいい天気でしたね。朝のジョギングも薄手のトップスでちょうどよくなりました。いつもより距離を伸ばして走ったので気分爽快で一日をスタート。身体を動かすと心地いいですね。

午後のいつもより遅めの時間帯でドッグランへ行ったのですが、知っている顔ぶれがいなくて何だか気が楽。おやつをあげる人もいないおかげでシェリもラン内をくまなく走り回る感じでした。

5ヶ月のパグ♂ゴエモンくんがシェリを気に入ってくれたようで、2匹でプロレスごっごをして遊んでいました。ゴエモンくんが若いのでシェリの体力がもたず、途中休憩しながら3ラウンド?ほど楽しそうにじゃれ合っていて微笑ましい。

ゴエモンママは下北沢に住んでいるらしく、よくドッグランへ来ているそうなのでまた会えるかな。

そして鬼滅の洋服を着たポメラニアン4匹を連れた男性がいて、♀アムちゃんと♂リュウマくんの2ヶ月の子供を抱っこ紐で抱えて入って来ました。

生後1ヶ月ぐらいの時からドッグランへ連れて来ていろんな飼い主さんに抱っこさせてくれたりしています。

パピーたちはすっかり一回りも二回りも大きくなっていたのですが、まだワクチンが2回しか終わっていないから地面に置けないということで、またまた飼い主さん達に抱っこの機会を与えてくれました。本当に可愛らしい☆彡

『うちで飼うのは5匹が限界ですね~。最近エサをいいやつに変えたから子供たちの毛の状態が親たちより良くなりました。』
いつも子供を産ませて近所の人や欲しいという知り合いにパピーを譲っているそう。

犬好きなのがにじみ出ていて、人がよさそうな雰囲気のパパさん。金髪のガールズグループの女性たちに『キャーかわいい♪♪』と囲まれると、パピー2匹を抱っこさせてあげていました。

姉ageha風の女性たちに囲まれて、アム&リュウマパパさんは嬉しそう(笑)
犬好きはやはり優しい人が多い。

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー