SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 振り返り
2017.06.26

振り返り

今日からグループクラスのアフター写真をお渡ししているのですが、皆さん本当に変化していますね~なんだか嬉しくなります♪

今回初参加の方の中では

体重-8.85kg、ウエスト-11㎝、ヒップ-9.2㎝、体脂肪-5.9%

という50代女性がいますよ~☆彡

『初めての本格的なダイエットで2ヶ月で体重が大きく変化したのに驚きました。目標サイズが11号だったのですが、9号サイズの服が着れるようになり、感激しています。』

意識の変化が大きかったので毎週体感しながらダイエットが面白くなってきたことと、あんなに食べないと我慢がきかない状態だったのに ”そんなに食べなくても満足できるようになった” こういったところが結果につながったのだと思います。

そして、40代の女性ですが体重̠-6kg、ウエスト-10.4cmの女性は

『先生のお話を聞いて納得できるレクチャーのおかげで家での食事が変わりました。自分の気持ちと初めて向き合うことができたことで、まだまだダイエットの途中ですがここまで体重&サイズが落ちてとても嬉しかったです』

仕事がらどうしても周りの方との食事会があったので、そんな中でも流されないでダイエットを意識できるかが勝負でしたが、彼女なりに頑張られました。

2ヶ月でウエストが-10cmですが見た目は20㎝近く減ったのではないかというぐらいの変化です。アフター写真を見ると、髪の毛まで元気になっているのがわかります。

そして、継続参加の方ですが数字上の体型は完成したものの脳の思考改革が追い付かなかった女性が今期ようやくコントロールすることの重要性を感じて実践してくださいました。

そのおかげでこれまで気にしていたコレステロールの値が大きく下がり、
「子供を産んだ後、食事に気をつけて(母乳が充分出るように)いたときの数値になりました!」

彼女には他の人より多少?厳しく指摘し(笑)、改善点を常に強調して課題を出してきていました。真摯に受け止めて取り組んでくれた姿勢に感謝です。

彼女のスリムな体型は周りの生徒さんたちの憧れともなっていて

「私だって最初からこうなったんじゃないわよ~。みなさんも続けていたら絶対に大丈夫!同じように必ず痩せますよ♪」

こんな風にエールを送ってくれていました。

そして、40代の常に怒りのエネルギーによってダイエットの結果をつかみきれない女性がいましたが、

水分をしっかりとったりストレスが溜まった時はどうしたらいいのかといった対処法を2ヶ月の間で実践したおかげでアフター写真のお顔は穏やかになりこれからきっと結果を出してくれるはずだと思います。頑張ってほしいですね。

そして1月~継続で2クール参加してくれた50代女性
体重-9.15kg、アンダーバスト-8.8㎝、ウエスト-15cm、ヒップ-8.5㎝、太もも-7cm

すっかり体型が変化したのですが、
『マイク●ダイエット、類似の置き換えダイエット、痩身&リンパエステ、耳つぼ、点滴その他ダイエットに100万以上使ってきましたが、

ミア先生の教室はとてもシンプルなやり方だったのでいつでもどこでも取り組めて、すぐに結果が出るので続けられると思います。

太り脳になり始めた時にはぜひまたお願いします!』

先日血液検査をしてきたそうなのですが、数値が完全に健康な方と同じA判定で主治医から『とてもいい数字になりましたね。頑張りましたね!』と褒められたそうです。

これまでも数字上では腎臓機能の低下が悩みだったそうなのですが、今回腎臓も回復して正常値だったのでとても驚かれていました。水分を意識した生活がそうさせたのでは、と本人の談です。

それぞれに気づきがあったと思うのですが、太る思考をダイエット脳になるための努力を続けていけば、無意識レベルだったり意識したとしても痩せる方法を選ぶ人になっています。

そうなるまでは気を抜かず、訓練していることを忘れず引き続き取り組んでもらえるといいですね。

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード